Tuesday, January 30, 2007

靴ずれも痛い



やっぱり熱があったよー!頭痛い・・でもバトンはしっかりつなぎます。

今日はタムラーと過ごした1日でした。
そうそう、焼肉女子ひとりじゃなかったの!!わにぽも来たのさ。

その前に日比谷の映画館で『幸せのちから』を観ました。
まぁまぁって言ってた人もいたけど私は好きです。
ストーリーは至ってシンプルだから先も読めちゃうけど、
ウィル・スミスと子供の会話とかほんと素敵。熱い涙がぽろぽろ。
子供欲しい!!!!!!!!と思ったよ。オススメです。
このときは泣きすぎて頭が痛いのかと思ってた。
三田に移動して卒業制作DVDのインタビューを受けました。
パティ&ヨシおつかれさん。プラス一慶で素敵な出来上がりを期待してます。
しかし、グル学は不便なとこになりましたねぇ。めんどくさいよわざわざ手続するの。
まぁ、その責任は私たちにもあるからね・・・ごめんよ「グル学の主」・・・
このときは肩こりで頭が痛いのかと思ってたよね。
その後焼肉。あの店長さん好きだわ~ナイスガイだわ~
↑写真は焼肉風景とよだれかけ(じゃないけど)をつけた可愛い太郎です。
なんだかんだで思い出話に花が咲いてたね。
ぼらと太郎のケンカとか相当懐かしいでしょ。
翔ちゃんの携帯にはおしちゃんの秘蔵写真がたくさん。
へこんだときに見たら絶対元気が出る気がする。転送してもらおうかな。
あとはいつも通りの恋愛トークと下ネタ・・・
男子が将来セクハラ親父にならないことを切に祈ります。このままではやばい。
あと信じる者には幸せが訪れるらしいよ。ヨシ様が言ってたよ。私怒られちゃったよ。
あ~頭痛いね。こりゃ熱だなと確信したね、このときには。
今週末はOB会だね~今年はもてなす側だけど楽しみ!!!
就活中にもお世話になって今でもちょくちょく連絡を取らせて頂くOBの方とは
去年のOB会で初めてお会いしました。
18期や19期(まだ会ったことないけど!)もそんな素敵な出会いがあるといいね。
次は「何がわからないかわからない」の名言を残した佐野くん投稿してね。
バトンは無視して割り込みも歓迎です。
さて、寝ます。頭痛い。

バトン

ご指名ありがとうございまーす◎
Zoff眼鏡は安くてかわいくていーよね。でも私の視力だとレンズが無駄に高くなって結局高くナなるからおもしろ眼鏡を作る余裕なし・・・・・・

男の子のママデートはママが嬉しいと思います。

女の子はパパとデートするとパパは喜ぶと思います。だから、私はとっきどき父親とヤマダ電機につきあってあげます。

今日、、いや、昨日は先生の授業のテストのために学校に行ったの。

結構みんなに会うのが久し振りで内心嬉しはずかし(しかし、頭の中は余裕なし)の気分で教室に突入したら、イッケイには「あれ懐かしい」とだけ(抑揚なし。目もあわせず!!)言われ、結構傷ついたわけです。

そんなテンションのまま受けたテストは思いっきりすべり、18期の小○君にも若干呆れられ、、これまた結構傷ついたわけです。

でも、ほんとにほんとに一問も答えられない予定だったから一問だけ論点がちゃんとわかったことに緊張の糸がほどけて、、

その前の晩からスペシャルコンセントレーションを発動した「外務員試験」の勉強の集中力が完全にきれたの!試験明日!!!!!おーい!

ということで、今日は超勉強しちゃうもんね!
映画も焼肉もかなり行きたかったけど、もう、やるしかないんだもん!

ちなみに「ゆれる」が結構興味深くて、、見て欲しい。2月下旬にDVD出るみたいだから。

あと、、うーん、最近はすバイトばかりしてたんだけど、、、たむらーのガールズの皆様、St.VD絡みでソニプラでチョコフォンデュキッドが売られてて、、私買おうと思ってるので、、誰か一緒に夜な夜なチョコフォンデュに付き合ってください。でも小さいから全員だとグダグダになるから、、、それなら鍋とかにチョコとかしたほうがいいね!!

いや、勉強せねば!!せねば!!ほんとに危険。

指名すればいいんだよね??じゃ、今日女ひとりで田村焼肉打ち上げに突入するとうわさのアイコにタ
ーーーッチ!!

みんな、焼肉のときは、キャベツ!ウィンナー!をお忘れなく♪

あと、、、1泊でいいから卒業旅行したーい!

追記:DVD制作ありがとう!!!!!!!

Monday, January 29, 2007

あーー

今日は母親とデート@横浜&みなとみらい。(何かマザコンみたいだけどそうじゃないよ)

お目当てはメガネ。結局、電車に忘れた鞄が出てくなくて、その中にメガネも入ってて、新しいのを買わねばならんことになってしまったわけです。
昨日買いに行ったんだけど、超ハイパー優柔不断で、何がいいのかわからなくなって、結局今日母親と出直したわけです。(何かこれ読むと本当にマザコンみたいだな。違うからね。)

結局、zoffでふち系のと普通のメタルな感じのと二つ買ってしまいました。

そしてメガネが出来上がるまで暇だったのでみなとみらいへ。行ってみると、大島家で極めて評価の高いあるブランドがセール中。50%オフが当たり前で中には70%オフも。そこで全く買うつもりなかったんだけど6万のダウンと4万のカーディガンを共に半額で衝動買い。あぁ、だってかわいかったんだもん。。。
元取るために毎日着るんでよろしく。

超内容ねぇなぁー

一部の人には伝えたけど、卒業DVD作成本格始動するのでよろしく。
みんなには、インタビューに協力してもらいます。17期は全員です。若干めんどいし恥ずかしかったりするのかもしれないけど、いいもの作りたいので協力よろしく。オラとパトで頑張るので。
ちなみに、もし僕とパトと一緒に本格的に作りたいって人がいたら言って下さい。あんまり多くなるとまとまりようがないので、あと一人なら増やしてもいいねって思ってます。ちなみにガチです。極めてモチベは高いのでよろしく。

いい加減、僕のブログになってきたのでみんなちゃんと投稿して下さい。
じゃぁ手始めに、○桃、次の投稿よろしく。
リレー形式で行くので、○桃は次の人を指名して下さい。
なのでみんなちゃんと毎日ブログはチェックするように。
内容ない投稿でいいんだよ、どんだけ内容のない投稿を僕がしてきたんだって話ですよ。サクっと、今日ほにゃららをしてましたーってだけでいいからさ。
これって僕、空気読んでない感じ??
ま、いいや。よろしく。

んじゃねー

Friday, January 26, 2007

いやぁ投稿ないですねぇ

試合は勝ちました。4-3。最後は本当に危なかった、ひやひやもんですよ。僕が不運を使い果たしておいたおかげだね、マジで。
僕のセットは4得点無失点。もう一つのセットが無得点3失点。2がねぇ、、駄目駄目なんだよねぇ。。めんどいからセットがどうのこうのっていう説明は省略します。

最近は結構バイトしてます。PHです。かなり忙しいです。休む暇なしです。年明けの暇っぷりが嘘のようです。
大半はある大々的な訴訟関連のe-mailとか書類の英訳をしています。これがかなりうざい。

日本語ってさ、マジ適当なんだよね。ごまかせちゃうんだよ。だからその超適当でごまかしまくってる日本語をきっちりとした英語にしようとすると、マジめんどいことになるんだよね。主語と述語がめちゃめちゃなんだよ、マジ腹立つ。「販売ルート」が契約を結んでたりするわけよ。販売ルートがどう頑張ったって契約なんか結べねぇだろっつーの。おかげで英語がいかに言語としてロジカルかっていうのを痛感する毎日です。

面白いのは、まぁ当たり前かもしれないけど、そういう言語の特徴ってのがそのまま国民性を表してるとこだよね。オブラートに包んで、ほんわか、だましだまし、核心に触れずに、ストレートな表現を避ける日本人と、ストレートな表現で、きちっと言いたいことを伝えるアメリカ人。まぁどっちが優れてるとは言えないのかもしれないけど、ビジネス・シーンでは明らかに英語の方が優れてるよな。誰がどう考えたって。

ま、そんなこんなで四年間続けたバイトも今月で卒業です。厳密には2月3月も出勤する可能性はないわけではないんだけども、基本的には卒業です。かなりいいバイトだった。単純に自給がとかじゃなくてね、色々といい経験になった。

みんなの中には試験で忙しい人とかいるのかな?翔ちゃんぐらい?
今週末に競馬行こうって言ったら来る人いる?いたら行こうかな。でもどうせ、またキミらか、っていうメンツになる予感がビンビンにしなくもないが。。。気が向いたらメーリス流します。行きたい人がいてこの投稿を読んで気が向いたら僕に連絡下さい。

あー新居が決まらなくて死にたい。
おやすみー

Tuesday, January 23, 2007

uh.....gee...

はぁ、スキーは人気ねぇし、鞄は電車ん中に忘れるし、ついてねぇなぁ。
本とか普通に入ってたんだけどなぁ。誰にも盗まれずに無事だったとしても今頃小田原ですよ。取りに行くんだったらついでに温泉にでも入ってきたいところだね。
こんだけついてないってことは明日の試合は絶対勝てるな。

そう、いよいよ学生最後のリーグ戦が明日始まります。と言ってもリーグ戦は6月まで続くので最後までは出れませんが。。明日の試合を最後に、代が変わって、今の二年生が代を受け持つことになります。早いよねぇ。俺がキャプテンやってたときに入ってきた新入生が、代を持って、キャプテンとかやっちゃうんだもんね、マジ早いよ。何か、自分が就活するとか、自分が就職するとか、そういうことよりも、後輩が一つ一つ大人になっていくことに自分が老けていくことを実感するのは俺だけ??中学の頃から知ってる後輩が就活するとか、マジでビビる。そんな後輩もまた、みんな天文学的確率で生まれてきたわけだ。

不二家、やっちゃいまいしたね。
まぁ個人的には消費期限(賞味期限?どっち?)が一日ぐらい切れてても死ににゃぁしないし全然気にはしないんだけど、3秒ルールとかもぶっちゃけ驚きはしないんだけども、まぁだからと言ってそれを許したら歯止めがきかなくなるしね、そのためにメディアがあるわけだしねぇ。もうさすがに厳しいよね、かわいそうだけど。ちょっとのほころびから、もろくも崩れていくわけだ。転がり始めた石は止まらないってやつでしょうか。

僕の父親は航空会社に勤めてて、休みの日でも携帯に色んな飛行機の情報がちょくちょくメールで送られてくるんだけど、その中に「ipodの電源を切れず棚卸(飛行機から降ろすこと)」ってのがありました。おそらくipodが壊れてたんでしょう。皆も知ってると思うけど、離着陸時は電子機器は電源を切っておかなきゃいけないんだよね。親父に聞いたところ、ぶっちゃけほとんど影響はないらしいです。ただ昔影響が出たっていうケースがあるらしく、万が一、億が一のために電源を切らせるようにしてるそうな。ぶっちゃけ、ipod一つの電源が入ってたところで問題はなかったと思うんだけど、仮に、気付いていながらそこで見てみぬふりをして、仮にもその飛行機が事故ったりしちゃった日には、恐らく親父の会社は奈落の底に突き落とされて、従業員とその家族は路頭に迷うわけだ。ipod一つで、何万人(何十万人とかかな?)もの人の人生が左右されるわけだ。

会社ってのはしょせん人間の集まりで、ちょっとのほころびからもろくも崩れ去っていくのは人間も同じだと思う。誰しもが殺人者になるポテンシャルを持ってると思うし、誰しもが成功者になるポテンシャルを持ってると思う。ちょっとしたところで、殺人者になったり、成功者になったりするんだと思う。けどそのちょっとした運とか、つきとかってのは偶然じゃなくて、そういうのを惹きつける人に、惹きつけられるべくして惹きつけられるんだと思う。マジメに、地道に生きてる人にはちょっとづつ幸運のタネがたまっていって、いつか花が咲くんだと思う(幸運のタネってのは何かの本のパクりな気がする)。そんな地道に生きて成功する人も、不真面目に生きて殺人者になる人も、みんな天文学的確率で生まれてきたわけだ。

とまぁこんな投稿でも許されるわけだ。みんなじゃんじゃん投稿しましょう。
あーオステンのレポやんなきゃ。
PHでやろうと思ってたのにそういう時に限ってアホみたいに仕事が入るんだよな。

ばいばーい

Monday, January 22, 2007

つまらないことですが

今キャラメルかんでたら、昔の銀歯がとれました。
かなりショックです...
みんなも気をつけて下さい。

Saturday, January 20, 2007

プラネタリウム

えー行ってきました、儀羽とプラネタリウム。結局二人、お台場デート再び。

プラネタリウムは、お台場の日本未来科学館ってとこにあります。まずは入場してプラネタリウムの整理券をゲットして、普通に館内を見学しました。普通に面白かった。ロボットのアシモとかもいたし、ゲームとかも色々あって、普通に面白かった。お目当てのプラネタリウムは普通に良かった。ま、儀羽は気持ちよさそうに寝てたけどねー。

そしてちょっとした映像が見れるブースへ。そこでDNAに関する映像を二人して鑑賞しました。

人間は、減数分裂の関係で、約838万通りの組み合わせの染色体を持つ生殖細胞を作り出すそうです。つまり、あるカップルの子供の染色体、まぁつまりDNAみたいなものは838万×838万で約70兆通りにまで上ります。70兆です。すごいよね、普通に。

そして、新たに生まれた受精卵の染色体は、母方の染色体と父方の染色体で組み換えが起こるんだけど、その組み換えってのは塩基配列のどこからどこまでを組み換えるかってのは毎回ランダムだそうです。

つまるところ、あるカップル、例えばみんなのご両親からみんなが生まれる確率ってのは70兆にいくらかけたらいいのかわからないけど、とにかく天文学的数字になるわけだ。ご両親が出会う確率、ご両親が生まれる確率、ご両親のご両親が出会う確率、ご両親のご両親が生まれる確率、ご両親のご両親のご両親の…と考えてくと、本当に本当に本当にすごい確率だよね。いやマジで。月並みだけど、感謝しないとね。本当に、すごいよ。

そして今こうして17期がこのメンツであることもまたすごいわけだ。だから、残りわずかな時間をフルに使って、有意義なものにしたいと強く思う今日この頃です。だから、僕のこと嫌いかもしれないけど、プラネタリウムに来てください。一緒に映画見に行ってください。一緒にスキーに行って下さい。一緒に朝まで飲んで下さい。一緒に朝まで語らって下さい。

ま、いいや。
そろそろ寝ようかな。
おやすみー

Wednesday, January 17, 2007

築地行っただよ


今日は男四人(うち三人はボラ家から直行)で朝早く築地市場に行ってきました。
すし食う予定だったのが、結局とろ丼で落ち着いたうちら。一慶はウニを絶賛~。

店のおっちゃん無愛想だし、狭い路地を行き来する電動車にはねられそうになるし、
外人観光客多いし、いろんな意味で築地クオリティを実感したね。

その後、有楽町まで歩き、田町まで戻ってタリーズでうだうだ。

こういう楽しみ方もたまにはありかな。

>もも

アドバイス参考にさせてもらいます!
意地でも一周しようね。

プラダを着た悪魔観た

映画…映画はね、友達とプラダを着た悪魔を観にいったよ。
別にストリーがどうとかじゃなくて、
服がかわいい!!!!!!!!!!

女の子が朝メイクアップしたり、服を選んでるシーンが
最初の方にあるんだけど、あそこが一番楽しかった。
何か元気になる感じです。
最近おしゃれがめんどいわぁなんて人は
観てください。即。

後は、田村関係で言うと・・・月曜に
石井ちゃんに試験のためのレジュメをもらいました。
未開封のコアラのマーチも欲しそうにしたらくれました。
やさすぃ。

すっごい久方ぶりに投稿したもので、もうこれ以上
書けそうにありません。
ではまたぁ。

Tuesday, January 16, 2007

寿司

前夜祭してます。めずらしくGYUとよしが2人でめんどくさい感じであります。

じゃあ

まじ久し振りだけど、映画つながりで投稿してみるよ

「犬神家」なかなかグー◎大御所が頑張りすぎ。
明日は「ゆれる」を見てくる。リバイバル?上映だから。

「愛ルケ」普通なんだ。ゆーちんスキだよね?あれ。
小説だと真相わからないところから始るからおもしろいよ。ちゃんとは読んでないけど。

ところで、ギウとの前からの約束で山の手線徒歩一周を企画してたのね。
で、この前の木曜、田町からためしに友達と少し歩いてみた。(ヒールでカツコツ!)→目黒で撃沈

排気ガスが意外と敵!→いまでも目が痛む
寒い中歩いてラーメン食べると神がかり的においしい!

一周は大変そう…

ほんと内容ないね。でも投稿に意義あり!ってことでゆるしてね。

Monday, January 15, 2007

ハナタレ小僧

顔が痛い

昨日、練習でデカい外人にチェックをくらい、デカいから奴の肩がちょうど僕の顔面にヒットし、メットは吹っ飛び、鼻血が垂れ、顔にすり傷も残ってしまいました。

ちょうど鼻の下に傷ができちゃっていまだに鼻血垂れてるみたいでマジいけてないけどよろしく。

あー顔が痛い

今日、「愛の流刑地」って映画見てきて、予告編で「幸せのちから」やってたけど、やっぱりいいね、あれは。絶対見に行くんでよろしく。今んとこ参加者は僕と一慶。随時募集中。ちなみに映画の公開は今月の27日。

「愛の流刑地」は特には目新しくはなかったなぁ正直。

「わたしを殺して?」

という究極のわがまま。果たしてそんな究極のわがままを言うことが愛といえるのか、そんなわがままを受け入れることが愛といえるのか、わからんねぇ。まぁ映画の中のあのカップルにとっては愛だったんだろうと思うけど。

あー歯も痛い

今度、(俺的にはできれば今月中)お台場のプラネタリウムに行くんでよろしく。絶対行くんでよろしく。今んとこ参加者は僕と儀羽。随時募集中。

何かしんないけど喉も痛い

しかし内容ねぇなぁ
みんなもいい加減もっと投稿しましょう。
ばいばーい

Friday, January 12, 2007

ああああああーーー

暇だー当然@PH

最近は新居を探してます。何か、急がないとどんどん部屋うまってっちゃうみたいで、結構あせってきました。第一候補のとこも何かもうキャンセル待ちっぽいし。。。ショック。。。

昨日はボラんちに儀羽と二人で行って、例によって途中でボラは撃沈し、儀羽と朝まで語らってました。何か、最近は本当に儀羽と一緒にいる時間が長い。

あ、月末に「幸せのちから」見に行くんでよろしく。ウィル・スミスとウィル・スミスの実の子が親子役で出てる映画で、実話をもとにしてます。絶対いい、と思う。なのでよろしく。スキーもあんま人気ないみたいだったけど断固行くんでよろしく。

あー書くことねぇーーーー
今日は帰ったら麗奈が貸してくれたRENT見よっと
ばいばーい

Thursday, January 04, 2007

明けましておめでとう

明けましておめでとう。今年もよろしく。

ということで、またまた暇です。面白いくらいに。当然@PH。
年明け早々からクライアントが動き出してるわけもなく、自然と仕事はないわけです。でも念のために出勤させられる僕。まぁブログに投稿してるこの刹那でさえ自給が発生してるんだからまぁ別にいんだけどね。そしてこの暇な時間を有意義なものにすべく、投稿します。投稿することで有意義になるのかどうかわかりませんが、何もしないよりはいいでしょう。

えーっと、ハワイ。いやぁ楽しかったです。幸せでした。贅沢でした。ダイビングは若干トラウマだけど、まぁそれもこれも全部ひっくるめていい思い出です。

ハワイに着いた当日、一番最初にご飯を食べたのがチーズバーガーインパラダイスってゆうバーガー屋さんだったんだけど、そこで6ドルぐらいでプラスチック製の割とデカめのコップを買うと好きなだけrefillができるのよ、好きなだけ。別にご飯を食べなくてもちょっと寄ってrefillしてくれって言ったらコップいっぱいにジュースを入れてくれるわけよ。僕らはこりゃいいやってんでこのコップを買って、結局帰るまでに25回くらいリフィ(refillのこと)に行きました。ホテル近くのTeddy(同じくバーガー屋さん、うまいしデカい)でデカいバーガー買って、リフィって、ビーチでそれを食べる。そこで午後何をするかをダベるわけだ。

「午後何する?」

「んー俺はビーチで焼こうかなぁ」

「俺はまたアラちゃん(alamoana shopping center のこと)かな」

といった具合に。いやぁ贅沢ですよ、最高ですよ。
具体的に何をしたかっつーと、まずダイビングでライセンス取ったでしょ。んでアラちゃんには幾度となく足を運んだでしょ。あとはサーフィンとかボディボードとかもしたでしょ(波なくて乗れなったけど)。あと実弾射撃もしたでしょ。あと有名なポイント行ってシュノーケリングもしたでしょ。あとパールハーバーにも行ったでしょ。あとアウトレットにも行ったでしょ。あと俺以外はほのマラ走ったでしょ。あとは儀羽と夜のワイキキでフリスビー特訓もしたでしょ。あとノースショア(サーフィンの世界大会が開催中でした)にも行ったでしょ。当然ビーチでまったりもしたでしょ。
こんな感じかなぁ僕がやったことは。

どれも楽しかったなぁ。まずは実弾射撃。

やったのは僕と儀羽とパト。これは凄かった。打つと衝撃がドーンと来てさ、腕が吹っ飛ぶとか、そういうレベルではないけど、凄かった。ど素人の僕らでも、結構離れた的に割と当たるんだよね、銃弾が。だから、ビーチでまったりしてる時に周りでハトがうろうろしてると、「ここからだったら確実に仕留められるな」とか考えてしまうわけです、僕は。だってハトうざいんだもん。キモいんだもん。まぁハトは置いといて、銃は怖いです。誰でも、結構簡単に人を殺せるってことよ。

次にノースショア。いやぁ凄かった。

世界大会が開催中だったんだけど、僕らが行った日は波のコンディションがあまり良くなかったらしく、no competition でした。でも世界のトップサーファーが練習してるのを間近で見てきたわけですよ。いやぁ凄かった。午前中は波が小さかったんだけど、午後はかなり大きくなってきて、いわゆるチューブに入ってから抜け出てくるっていう光景を幾度となく見れました。マジ凄かった、マジかっこよかった。あれは一見の価値あり。

あとパールハーバーも考え深いものがありました。

僕らは12月8日、つまり実際の真珠湾攻撃の翌日に行ったんだけど、当然のごとくほとんど日本人はいなくて、肩身狭い感じでした。会話もほとんどなくて、厳粛な感じで、終始重い空気。でもさ、アメリカは日本が当時アメリカにしたことと同じことを、もしくはそれ以上のことを他の国に対してやってるわけでしょ。今だってやってるって言ってもいいかもしれない。ってかお前らが一番そういうことをやってきただろうがって思ってたわけです。何を僕らかわいそうですぶってんだと。ふざけるなと。お前らは真珠湾で亡くなった方の数の何倍の人の命を奪ってきたんだと。苛立ちですよ。

でも、あのアリゾナ・メモリアル(パールハーバーにある記念碑)で悲しみにくれるアメリカ人達を見て、この人達はただ純粋に失われた命を悲しんでるだけなのかも、とも思ったわけです。日本を責めるわけでもなく、日本人を憎むわけでもなく、ただ亡くなった方達のことを思ってるだけなのかもなって。「肩身が狭い感じでした」って上には書いたけど、そんなのは自分の被害妄想なんじゃねぇの?って。考えてみれば、日本だって原爆ドームとか、平和記念公園とかはあるけど、真珠湾攻撃記念館なんてないしね。だから、戦争にも行ったことすら、日本が戦争に関わってる時代に生きていたことすらないクソガキが何を抜かしてるんだと、ふざけるなと自分に言い聞かせ、帰路についたわけです。この期に及んでいがみあってどうすんだよって感じだよね、人間って馬鹿だよね。

そういう意味でも、去年の大晦日に何人かで見に行った「硫黄島からの手紙」は面白かったです。捕虜のアメリカ兵と普通に会話する日本兵、極めて普通に。「どこ出身なの?」 「僕はモンタナだよ。」 といった具合。足の銃創のせいで亡くなったそのアメリカ兵が手に握り緊めてたお母さんからの手紙(お母さん宛だっけ?)を読んで、日本兵もアメリカ兵も何も変わんないんだなってことを痛感して、何馬鹿なことしてんだろって思ったんじゃないかな、あの日本兵は。でも一方で、捕虜のアメリカ兵を無駄にボッコボコに集団リンチをする日本兵もいれば、監視しとくのめんどくせぇし、何か日本語で会話してて何しでかすかわかんねぇからって日本兵の捕虜を簡単に殺すアメリカ兵もいるわけだ。仮に自分がその時に硫黄島にいたとして、普通にアメリカ兵と会話ができるか、それとも無駄にボコボコに集団リンチするかと聞かれたら、自信を持って前者とは言えないな、正直。人間って馬鹿だよね、つくづく。

とまぁ話は若干それたけど、ハワイは楽しかったってことです。マラソンでは怪我なく(?)アクシデントもなく(?)みんな無事に完走できたし。あと女性陣は晩御飯作ってくれて本当にありがとうございました。そしてマナごめんなさい。。。正月のスペシャルで深夜にエビちゃんともえちゃんのハワイ旅行スペシャルみたいなのやっててつい見ちゃった。懐かしかった。しかしロングボードってのは本当に簡単そうだね、一慶さん。しかしもえちゃんは全然かわいくないよね、何年か前に生で見たことあるけど。

年越しはボラんちで儀羽と三人でまったり過ごしました。しかしテレ朝のバラエティはセンスあるわぁマジで。DJ OZMAもなかなか面白かったね。苦情殺到で大変だったみたいね。

ってか話がそれすぎなのでこの辺にしておきます。
あ、試験終わったらスキーに行くんでよろしく。
ばいばーい

Wednesday, January 03, 2007

初日の出


          2007年が皆様にとって良い年になりますように~。