Thursday, July 30, 2009

れな・かなこ・ゆいちゃんの誕生日&仁の送別会!

お疲れ様です、 21期 たけぞです。

今日の夏から1年間オランダ留学する仁の送別会!

プレゼントには、みんなのメッセージと写真つきのアルバム(さや、みき、はなこの企画女子が頑張りました、みんなもメッセージありがとう)と、ジン(アルコール度数50%)をあげました:)

仁が喜んでくれて本当によかったです!

いってらっしゃい!




そして、7月誕生日の3人!

いやビールはミキが買ってきたから、彼女たちのせいではありません(でも、みんな酒好きだからいいでしょうw)

おめでとう!!

みんなも写真あったらピカサにアップよろしくね






夏がきますね~、てかもう夏ですね。
みんなそれぞれの夏休みを満喫してください。
僕は・・・
とりあえず富士山に登りたいと思いますw

それでは~

Thursday, July 16, 2009

かまって。

どうもどうも。勝山です。

みんなは試験勉強に大忙しでしょう、ということで、試験のないラッキーすぎる私が代わりにブログの更新をしたいと思います。

暑いですね。

なんですかね、これは。

梅雨だ梅雨だとじめじめぐじぐじしていたかと思えばカリフォルニアに匹敵する日光でたまげてしまいました。肌を焼くにはもってこいですね。でもあれなんだって。日本て紫外線かつ湿気があるから髪とか肌が痛みやすいそうです。けっこう湿気が諸悪の根源らしいよ。
うーん。キライだわ、湿気。

先日は納会がっつり楽しませてもらいました、企画の人たちほんとにありがとう☆
途中から酔っ払って記憶がないんですねー。。いや、一年前まではどんなに酔っても記憶が飛ばないのが自慢だったんです。それがねー…やはり年には勝てないんでしょうか。
聞いた話によると醜態こそさらしていないものの二次会で牧野と暑苦しい議論を交わしていたとか…lol
お恥ずかしい限りです。笑 今度やったら優しく止めてやってください。

試験終わったら飲みましょう、また。

では、みんな早く試験を終えて私と遊んでください。
首を長くして待ってます。

Saturday, July 11, 2009

前期終了・・・そして・・・待ち受けるテスト地獄・・・




みなさま、こんにちは~~~。


どうも御無沙汰しております・・・(^_^)/~


21期の掛林美紀です!!




いやいや、更新が滞って申し訳ございません。




でもでも、聞くところによると・・・




結構話題になってるみたいですよっ!!




”Fuzzy Buddy”




わーいっ♪ 




この前なんて、友達から「『美紀の部屋』更新しないの?」なーんてっ 催促されてしまいまして・・・




もう気分は人気ブロガー的なっ!?!?ww 




いやいや、これからはどんどん盛り上げていきたいと思います!! 目指せ書籍化☆★笑






え~~~、やっと本題。




↑の写真は先日行われたB班の最終ディベートの様子です!!




こんな感じで、最後まで愛国心を掲げたコスプレの日本班!!そして、夏休みが待ちきれず海水浴をイメージしたアメリカ班!!




(ちなみにこの日はあいにくの雨・・・涙)




春からやってきて、みんなみんなB班だけでなくA班もお疲れ様でした~~!!(A班の写真アップは、たけぞにまかせてよろしいかしらん??)




本当にいろいろいろいろあったと思う。楽しいだけじゃなく、むしろきついことのほうが多かったんじゃないのかなって思うくらいいろんな事があった春学期。




でも、最終でぃべーとを終えたみんなの顔を見てもらえれば、みんなの前期がどんなに充実していたか、伝わるのではないでしょうか??(*^_^*)






テスト前にこんなに開放的な気分。もはや、夏休み来てる的な爽快感を与えてくれるゼミはやはしさすがです~~♪




って、だいぶテスト前に現実逃避してますww  この前の納会も楽しかったです!!






来てくださったみなさまありがとうございました~~~♪




さーて




目の前に立ちはだかる課題3つ、テスト12科目の山っ!!






これを越えずして、掛林の夏休みは来ないわけでございますよっ(@_@;)






笑顔で乗り切ってみせまーす!待ってろよ、夏休み!!




いえーいっ★☆




P.S. もっといい写りの写真をかなこが提供してくれたので、差し替えました~♪ かなこありがとう!!








Friday, July 03, 2009

旅行ー!!

久し振りに、20期の近況報告もしてみたいと思います◎
この前1泊2日でみんなで旅行に行ってきました♪
…といっても神奈川県なんですけど☆

皆で水鉄砲&水風船バトルをしたり、
BBQをしたり、
花火をしたり、
ゴキブリと闘ったり、
飲んだり、
遊んだりと、
充実した1日でした。

そして本当に20期はおバカなことに情熱をかける人が多いことを再確認しました♪笑
まさか水鉄砲一つで、ゴキブリ一匹で、ここまで盛り上がるとは思ってませんでしたvv

今度の旅行は夏合宿!!!

20,21期、皆で楽しもうね^^



※なかなか全員がきれいにうつってる写真がなかった!笑