Friday, August 07, 2009

けいちんろー

拝啓 田村ゼミの皆様

21期のかけばやしみきです。こんばんみ♪

夏休み、いかがおすごしですか??
毎日変なお天気ですね。どうにかならないかなぁ・・・

暇人な私は、特になにをするでもなくメディアによくいます。涙


でもね、行くと田村ゼミの誰かに会えちゃうんだもん。さびしがり屋の私にはもってこいなんですね!!

まぁ、メディアで睡眠確保→喋る→もう閉館。。。
なんてよくわからない一日の使い方してますが・・・ もう非スイーツ(笑)ですね、完全に。

さて、もう話題がないので慶陳楼(漢字あってるのかな??)の話でも。

昨日の夜ごはん。21期のM本と共に定番のけいちんろーへ。

とりあえず、私は台湾から帰国したばかりですが・・・、本当にここの中華はおいしいです!!

ご飯を目の前にテンションが右肩上がりの掛林(干からびてる。)とM本(飢えてる。)

「おいしい」「やばい」「おいしい」「ご飯」

しか、会話しないww

でもさ、でもさ 海老と玉子の炒め物の中にエビが3匹しかはいってないっていう・・・

ショック!!

だけど、食べられればいいんです!!おいしいんだもん!!卵とニラ!!

そして、ちゃっかりご飯のおかわりも頼みました~~~♪

「うん。で、オチは!?!?」

お腹がいっぱいになると、M本はすごく幸せそうな顔をしてご機嫌になるってことが言いたいだけです。




みんな思い思いに過ごしている夏!!

次顔合わせたらきっと前回よりもみんなパワーアップしてるんだろうなぁ。

みんなに会うのが待ち遠しい夏休み。

私もみんなの置いてきぼりにならないように切磋琢磨したいと思います!!

ちゃお~~~♪