Thursday, June 24, 2010

やらかしました。。。

こんにちは。2B25在宅警備員の21期掛林です。

ここ最近私による更新が多すぎる件について←

完全に暇人アピールってやつですか(いや、違うんだけどね。。。)


いやぁ、普通の方よりまたーりしている私ですが、今日はいやになるくらいやらかししまう出来事がありました。。。

今日は卒ある用にゼミの同期での写真撮影があったわけなんですが、、、

きちっとスーツまで用意して、何か月ぶりかの化粧もして、ばっちり準備していたはずが。。。

授業の15分前に睡魔が極限に達し、仮眠を取ったところ。。。。起きたら授業が終わっていたという
奇跡が・・・

集合写真に写れませんでした。あわわわ。。。

ただでさえ、顔うっすいのに。。。これから頑張らないと、10年後にはみんなの記憶から掛林が抹消されているやもしれない。。。。掛林最大の黒歴史!!!!

これからはもっともっと、存在感をアピールしていかないと駄目ですね(←正直、もういいよw)


まぁこれから社会に出るためには、もうちっとしっかりしないと駄目ですね!

皆さんも、睡魔にはしっかり戦って勝ってくださいね(*^_^*)

ご迷惑をおかけした関係者各位、誠に申し訳ございませんでした。。。

P.S.田村ゼミの崇高なコミュニケーションの場が私の独りものブログになっちゃうぞぃ♪

Tuesday, June 22, 2010

もういくつ寝ると、夏休み~♪

お疲れさまでーす。 21期の掛林です☆

いやはや、もうすぐ22期のディベートも最終回を迎えるそうで・・・時がたつのは本当に早いなと感じております。
今週木曜のディベート楽しみですね~~果たしてどんな衣装でみんな最終ディべに臨むのでしょうか。
田村ゼミの名物企画になりつつある、最終ディベートから目が離せませんね!

ちなみに先週ちらりと拝見したところによると。。。


先週のディベートでは、
W杯日本代表のユニフォームvsBOYzⅡMenみたいな、シークレットサービスみたいなスーツ姿
でした!

それにしても、連日湿気がすごかったり意外にすごしやすかったり、、、

今年の梅雨には振り回されっぱなしです。

そういえばまだ今年カタツムリみてないぞぃ(*^_^*)

まぁなにはともあれ、夏に向けて水分補給はしっかりとしていきましょう(笑)

(つのさん、コップ持参でよろしくお願いしますw)

ではでは、ちゃお!

Tuesday, June 15, 2010

もう梅雨入り。。。

お久しぶりです。

久しぶりの更新となってしまいました、21期の掛林です。

最近あまり更新されていないので寂しくなってしまい、筆を進めることにしました。

もう日本にも梅雨前線がやってくる季節になってしまいましたね。
2010年になったばかりだと思っていたのに、気づいたらもう2010年も折り返し地点っていう。。。

昨日は、W杯で日本がカメルーンに快勝し、いまや日本国民のほとんどがオランダ戦に注目しているような気がします。私は、日本代表だと・・・稲本選手が好きです。フルハムに在籍していたころの試合を観戦したときに、スピード感を間近に体験してしまってからすごいなーって思ってます。外国人選手だったら、もう一昔前の選手になっちゃうのかなー・・・Chelsea FCにいたゾラですね。サッカー全然詳しくないんだけど。。。最近だったら、カカの奥様がかわいすぎて好きです。←


ちなみに田村ゼミでは先日ソフトボール大会が行われました。事前の練習だったり、BBQだったりを通して21・22期の親交がふかまったのではないのでしょうか。写真はもってないので載せられません。ごめんなさい。(Picasaアカウント忘れてしまったよーい)

私はというと、、、

決勝ラウンドの日にお邪魔させていただいたのですが、遅刻した挙句、現地で迷い、
やっと着いたと思ったら次の予定の関係ですぐにお邪魔させていただくという意味のないことをやらかしてしまいました。

あーぁ。もう22にもなるんですけど、なんだろうこの不甲斐なさ。まだまだアマちゃんなんだなと思います。

最近は、進路の関係でモグラのように1人でこもっていることも多いわけですが、自分と向き合うことで田村ゼミのみんなのすごさを再確認しているような毎日です。

同じ期間生きてるはずなんですが。なんだろ、食べてるものが違うのかもしれない、、、。

でもこの人たちが同期だってだけで、幸せだなぁって思えるし、田村ゼミでよかったなぁって思います。

もっともっと私も頑張らなくちゃなぁって思えるのは、ありがたいことだと思う。

あーぁ、大学生活が残り少なくなってくるとこんなことばかり考えちゃうなぁ。

いや、梅雨入りしたからこんなことを思ってしまうのかもしれない。

せっかくなのでこのブログも近況報告の他にも画期的な活路も見出せるといいですなぁ。

あ、でもみんなTwitterに移行しちゃってるのかなぁ~。。。ついーと、ついったー。。。

あぁ、時代の流れについてけてないーーーー

ではでは、雑文・駄文失礼いたしました。ちゃお!