Monday, September 21, 2009

夏合宿2009☆

ご無沙汰しておりました! 21期掛林です(^_^;)

夏合宿に関してブログアップしたいなぁ~~~って思いつつ、しかもしかももう後期じゃあないですか!!


なので、ヘビー??ヘヴィー??な更新をしていきたいと思ってたのに・・・なのに・・・

PCが壊れちゃうという事実!!

あぁ~~。このため、夏合宿でもやはしノー・バリューな、あ・た・し!!

ショックです!!

というわけで、今月18日~20日より”生命の森”にて、20期21期合同で合宿を行いました!!

いえい!!

春合宿以来、2回目の先輩たちと組ませていただくディベート!!

すんごぉ~~~~~く楽しかったです♪

ありがとうございました。

楽しいっていう一言で終わらないのが田村ゼミ!!

私自身、反省点、悔しかったこと、成長させていただいたこと、気づいたことたくさんありました。

でもやっぱり一番大きいのが、みんな(同期含める。)に対する尊敬と感謝の気持ち。

夏合宿が終わり、もう1週間経つのかな??

そんな中で、合宿直後は情報洪水で考えがまとまりきらなかったけれど、1週間経ってやっと合宿が自分にとってどうゆう意味を持っていたのか、気づかされた気がします☆

今、現在後期1回目のディベートに向けて準備が進んでますが、後期は21期ゼミ生の正念場になるんじゃないのかな??

一人一人が、個別に頑張らなくちゃいけない時期。

だけど・・・、一人ひとりの目標は違えど"将来"という同一の目標にみんなでしっかりスクラムを組んでぶつかっていけたらいいなぁなんて考えてます!!

あれれ!?夏合宿に関して内容の薄い記事になっちゃったよ!

およよよよ~~~

写真アップとともにどなたか、夏合宿に関してディープに書いてくれる方を待ちたいと思います!

29日より、旅立たれるあの"お方"にも、記事を書いていただけたらなぁ~~♪

きっとこのブログは歴史に残っちゃうんではないでしょうか!?!?!ww

では、またのちほ!

No comments: