Wednesday, October 21, 2009

オランダからこんにちわ

どうも、初めて投稿する上江洲仁です。
21期で今オランダのライデン大学に留学してます。
今日4セミスター制のうち1セミスター目で取った科目のテストがあって、ちょっと落ち着いたので投稿してみることにしました。








うん、かたぐるしいね。











じゃ~ん!じんじんだよ~!21期の皆調子はどうだい!?World Trade Organization とは仲良くやってる??ちなみに俺は昨日のテストで Give at least two reasons why bilateral trade agreement obstruct the goal of GATT. Explain. って質問が出てばっちり答えられなかったぜ☆☆


いや、帰ってきても田村ゼミ戻れるようにちゃんとやんなきゃだな、俺www






ところで、今ゼミ説明会ばんばんやってるらしいじゃないですか!来年どんな人が集まってくるのか楽しみに待ってますよ!

あちなみに今自分はこんな感じです















あ、間違えた、





こんな感じ。
結構浮浪者みたいになっちゃってますねwww まああと一人留学(!?)に行った方はこれ以上なんでしょうねwww チベットあたりからのFuzzy Buddy の投稿、楽しみにしてます。


うぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉっぉぉおおぉおっぉおぉ!!!!!
21期の奴らと飲みて~!!!!!!!


ということで初投稿の上江洲仁でした。なんかかなり忙しいみたいだけど(スカイぷのぼやきが絶望的なんだけどw、体壊さないように気をつけてね)21期のみんな、持ち前のヴァイタリティーで聴講、ゼミ説がんばってください♪

2 comments:

sayumi horie said...

じんー!!!頑張れ^^ そしてもっちゃんw

Tatsuya Morimoto said...

ちなみに、彼はタイ旅行行った際に
そういうショーでお会いした方です。