Friday, October 02, 2009

ども。

夏合宿、後期第一回ディベートを終え、やっと一息、、と思ったらESラッシュでやれやれですね。
みなさん元気に日々を過ごしてますか。

1年のブランクを経てディベートに復帰したわけですが、本当に態度悪くてすみません。笑
某20期代表に「居酒屋の議論じゃないんだぞ」とお叱りをうけました。笑
そろそろ聴講ですしね。もう少しフォーマルな、かちっとした、お品の良いディベートを心がけたいと思います。

しかし21期が楽しくてしかたない私です。
みんな優しいし、飲むし、濃いし、お腹いっぱいって感じです。笑
昨日のA班打ち上げは7時半に見事な出来上がりっぷりでした。B班のみなさん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ダイゴ、ビール浴びてくれてありがとう。

これからはイベントが目白押しですね!
聴講でしょ、ソフトでしょ、三木杯でしょ、三田祭に入ゼミにクリパ!!
就活なんてしてる暇ないって感じですね♪

それぞれ忙しくてバラバラになりがちな後期だと思うけど、そういうときこそチームワークでがんばりましょー☆

しかしこの日記、なんも有益なことを書いてない。。

1 comment:

miki kakebayashi said...

れなさん、女子会もハロウィンもありますよ~★たのしみっ!!