Friday, July 03, 2009

旅行ー!!

久し振りに、20期の近況報告もしてみたいと思います◎
この前1泊2日でみんなで旅行に行ってきました♪
…といっても神奈川県なんですけど☆

皆で水鉄砲&水風船バトルをしたり、
BBQをしたり、
花火をしたり、
ゴキブリと闘ったり、
飲んだり、
遊んだりと、
充実した1日でした。

そして本当に20期はおバカなことに情熱をかける人が多いことを再確認しました♪笑
まさか水鉄砲一つで、ゴキブリ一匹で、ここまで盛り上がるとは思ってませんでしたvv

今度の旅行は夏合宿!!!

20,21期、皆で楽しもうね^^



※なかなか全員がきれいにうつってる写真がなかった!笑

No comments: