Thursday, July 16, 2009

かまって。

どうもどうも。勝山です。

みんなは試験勉強に大忙しでしょう、ということで、試験のないラッキーすぎる私が代わりにブログの更新をしたいと思います。

暑いですね。

なんですかね、これは。

梅雨だ梅雨だとじめじめぐじぐじしていたかと思えばカリフォルニアに匹敵する日光でたまげてしまいました。肌を焼くにはもってこいですね。でもあれなんだって。日本て紫外線かつ湿気があるから髪とか肌が痛みやすいそうです。けっこう湿気が諸悪の根源らしいよ。
うーん。キライだわ、湿気。

先日は納会がっつり楽しませてもらいました、企画の人たちほんとにありがとう☆
途中から酔っ払って記憶がないんですねー。。いや、一年前まではどんなに酔っても記憶が飛ばないのが自慢だったんです。それがねー…やはり年には勝てないんでしょうか。
聞いた話によると醜態こそさらしていないものの二次会で牧野と暑苦しい議論を交わしていたとか…lol
お恥ずかしい限りです。笑 今度やったら優しく止めてやってください。

試験終わったら飲みましょう、また。

では、みんな早く試験を終えて私と遊んでください。
首を長くして待ってます。

No comments: