Thursday, July 01, 2010

そんな日に生まれた僕は。

本棚の片づけしてたら、こんな本が出てきました。

「YOUR BIRTHDAY OCTOBER 20」


1年生の頃に、誕生日プレゼントにもらった本です。
366日分あるらしく、占いみたいなことが書いてあります。


そういえばもらったなーとか思いながら改めて見返してみました。


「この日生まれのあなたは、おだやかでのびのびとしていて、どこか育ちの良さを感じさせます。内面からにじみ出る優雅さが人をひきつける魅力。」


なかなかいいこと書いてありますね。


「あなたは内面の優雅さだけでなく、ルックスもなかなか。
例え容姿に恵まれていなくても、周りの人からは素敵に見えます。」








うるせぇよ。




どうも、前置きが長くなりました、恵まれない21歳、森本です。


皇后美智子様や坂口安吾と同じ誕生日です。
そんな僕も10月には22歳。

もう年齢的にはすっかりオトナなんですな。


幼稚園の頃は、信号機の中には前屈状態で人が入っているものだと思いこみ、
「狭いのに大変だなぁ」とか信号機の中の人の心配をしていたものを。

そんな僕も10がt(ry



3月のたけぞーの春合宿のご報告以来、だいぶゼミのご報告が
滞っておりましたので、ダイジェスト版でお送りいたします。
みんなのアルバムからちょいちょい拝借。。。






ソフトボールの練習からのBBQ

















早慶戦観戦!!













ソフトボール大会


















子どもほしい。



























☆K☆O☆J☆I☆M☆A☆



治安悪いですね。

っていうか、ソフトしかやってねぇ。

22期のディベートなども無事前期は終了しましたが、
僕が写真載せるのもあれなんで、それは22期に譲るとしてあれしときます。


また、先日は三田12期の長田州之介様をゼミにお招きし、
今年度第一回目となる実務家セミナーを実施いたしました。

プロパーで外資系投資銀行に入社され、厳しい競争環境の中でも
ご活躍をなさっているご勇姿にゼミ生一同圧巻ものでした。
3年生、4年生ともに、それぞれが身の引き締まる思いでした。
質問も活発に飛び交い、本当に貴重なご講演となりました。
この場で改めて御礼を申し上げます。


いろいろご報告したいこと、書きたいことは山ほどありますが、
長くなるので今日はこの辺で。

いよいよ7月ですね。
梅雨があければ、夏です、海です、テストです、ディベートです。

各々忙しくなっていくことと思いますが、時間は有限。
一緒に過ごせるその一時一時を大切にしたいと思います。

めんどくさがらず、付き合ってあげてください。それでは。



P.S.
飲みに行きましょー!>のりk(ry

1 comment:

Kojima Taketsugu said...

どうも☆K☆O☆J☆I☆M☆A☆です。
森本さんあざーす! おいしいですw

ディベート前半が終わり、少しは春合宿の自分にアドバイスできる気がしました。
今度は今の自分にアドバイスできるように、夏合宿ではまた先輩にいろいろと教わり、成長したいと思っています。よろしくお願いします!!!!!

今から楽しみです ワクワク