Friday, May 09, 2008

(再)提出 フジヤマ論点報告。

【 総論】
5月7日、水曜日。
世間はGW明けでテンションガン下がりな日であるにも関わらず、某ゼミ20期の4人は、学生の本分である授業はどこへら、なぜか富士山の麓で絶叫しておりました。
「勉強は楽しく、遊びは真剣に。」
というゼミのモットーがあるにも関わらず、20期富士Q組はその趣旨を全うできていないことを、以下論拠①~⑤を以て立証する。

論拠①:着いた早々どどんぱでテンションガチ上げした後、ビールで乾杯する一同。

     まだ朝10時です!!!

     お母さん、ごめんなさい。。。


論拠②:人生「ええじゃないか」になるbefore          
     この内ええじゃないか体験者はレナ一人という幸せな状況。
     この30分後、一同は廃人になっています。。。


論拠③:カッパ同盟
     富士Qは何事にも一生懸命。
     水、かかりすぎです。
     さすがの私たちも「クール」ダウン。

論拠④:けれど復活。
     水だかお化け屋敷だか知らないけど、乗れば治ります、テンションは。
     さすがフジヤマ。
     乗ったら首(と頭)がおかしくなったのは、歳のためか・・・?

論拠⑤:レナはお化けが大「好き」。
     レナに恨みを抱いている皆さん。
     戦慄迷宮にレナを置いていきましょうwww

【結論】
    確かに「遊び」は、ガチです。
    ってかホント命かけてます。(戦慄迷宮とか、ね・・・w)
    でも、遊ぶにも程があります。
   
   そしてフジヤマで絶叫とともに、私的独占とか、企業結合とか、論報だとか、
   そんな言葉は脳裏から消え去りました。
    
   *補足:4人中2人は翌々日に論点報告控えてましたから。
        ・・・しかも企画者張本人です(笑)
 
でも・・・     
               見よ!この満面の笑み、そして富士山♪                     
やっぱりこの笑顔と富士山に勝るものなし!
青春の日々、プライスレス!!!
遊びガチでもえぇじゃないかぁ~!!!
 
                           ・・・コメントは大目に見てやって下さいね。

3 comments:

Kenji Osawa said...

富士Q班のみなさんへ

事前論点報告お疲れ様でした。

今回のディベートの各論は大変よくできています。

さすがの20期ですね。

今後も気を引き締めて頑張って下さい。

それでは、ソフトボール大会も頑張りましょう。

渕川○彦








(・・・神様、後でふっちーさんに怒られませんように・・・。。(><))

yukari said...

けんちゃん…!爆笑

めっちゃ騙されそうだった。。。

まじサイコーすぎるwww

大丈夫、きっとふっちーさんなら笑ってくれるさ♪

Yoshimi Kurata said...

やばい、私も最後の一行読むまで完全にだまされてた・・・w


そうだよね、ふっちーさん優しいから大丈夫だよね。ね!