Wednesday, May 07, 2008

アメリカから

どーもこんにちは、田村19期および20期に参加予定の松崎です。
女の子の投稿が続いているようなので、
アメリカから新しい風をこのブログに吹き込もうと思いますw

18期のみなさま、ご卒業おめでとうございます!
19期のみなさま、僕は生きているので殺さないように!
20期のみなさま、はじめまして!

先日、笹原、船山、大野、西田とスカイプでチャットをしました。
久しぶりに田村の仲間と連絡をとったのですが、
みんな相変わらずのようで、日本が恋しくなりました。。。

どう拾っていいか分からない、えげつないジョークをかますダイちゃん。
愛されているゆえに、みんなにいじられ狂う西田。
メジャーリーガーもびっくりの、5割の確率でおもしろいコメントを残すジュニア。
西田には激辛コメントなのに、僕には仏のようにやさしいフネ。

こうやって書いているだけで、みんなに会いたくなってくる!
6月下旬には帰るので、
みんなでぱーーーーーっとやりましょう!!!(太平洋の向こう側にいる仲間に思いをはせている味な写真)

最近の僕の近況ですが、
アメリカ人100くらいの前で同じ留学生とコンビを組み、
7分ほどの、典型的な日本のスタイルのコントに英語で挑戦してみました。
結果は大成功ww、アメリカ人の笑いの沸点は非常に低く、
なにかやる度にドカーンドカーンと爆笑!
留学生だった上、
日本のスタイルのコントがアメリカ人には奇異に見えたのでしょう、
想像を超える大盛況っぷりでした。

写真はステージの上でダースベイダーのものまねをしている僕です。
夢と希望を胸に新境地へと旅にでた僕も、
いつの間にかダークサイドに堕ちてしまいました。
はい、めんどくさいですねw

ステージを降りると、
you are brave!
you are cool!
I was laughing so much!
とか言われ、写真を撮られる撮られる。

こんな人気者扱いされることになれていないので、
どう振舞えばいいか分からない(笑)。

そして、ステージを降りるとおもしろいことが何もでてこない
自分が申し訳ない(苦笑)。

ビートルズが日本に訪れたときもこんな感じだったのでしょうか笑。

冗談はさておき、
帰国したら、20期に参加させていただくことになると思います。
19期のみんなからの情報によると、
みなキャラが濃く、お酒をかなり飲むとのことなので、
お会いできる日を非常に楽しみにしています。
前期のディベート頑張って下さい!

それでは、駄文失礼いたしました。

PEACE!!

No comments: