Tuesday, May 06, 2008

Golden days!!!

皆さん!GW楽しんでますか~?

私は昨日まで軽井沢でのんびりリフレッシュしてきました☆

某御方のお言葉ではないけれど、やっぱり自然って良いですね!!!

この調子でガンガン元気タンクを満タンにしたいと思います(*^^)v 
(ぇ?もう止めとけって?ははw)

考えてみると学校始まってからここまであっという間だったけど、20期にとってはこのGWっていわば「嵐の前の静けさ」。。。そして命の

これからやってくる荒波(しかも連チャン。泣)に負けないよう、今の内にエネルギー貯めとかなくてはね!


ちなみに明日は多摩川沿いでソフトボール大会の練習があります♪

19期の先輩方も参加して下さるとのことで、大勢集まる予感w(ってか事実。)


いやぁ~私も大好きなんですよね!

…川べりが。笑

恐らく居ても石並みに役に立たないと思うので、静かに川面を眺めていようと思いますw

ぇ?じゃあなんで来るのかって?

・・・

そりゃもー…ね♪

明日はお天気も良いようですし、まさにBB…おぉっと「練習」日和!!!

今から楽しみですw

明日潰されなければ帰ってから写真upしますね☆

どうか無事な帰還を祈ってて下さいwww

No comments: