Tuesday, April 22, 2008

お散歩日和

こんにちわ。19期の北村智江です。
yukiちゃんも投稿してくれて、いいねー!
20期この調子!この勢いで20期男子も投稿してみよう!
不思議と男の子は例年通りあまり貢献してくれないねw

今日は久しぶりの学校でした。
「久しぶり」の時点でちょっといけませんが。
本日3限の国際法演習、お勧めです。
WTO関連の卒論予定の方は来てみてもいいかも。
ただまだ本題へは突入してないんだけどね。

まぁでも今日の天気は散歩日和。
芝公園では桜は散って若葉が茂っていました。
19期女子4,5人でぶらりぶらり。
花粉症も治まっていい気分でした。
そういえば19期は今年は花見しそこねたんだっけ。
今でも去年の花見は鮮明に覚えてますw

そうそう!ゼミTに関して。
20期は誰か計画してるのかな?
もし何かお困りのようなら、自称サイバー番長西田が、
きっと快く指導してくれるはずだよ★w

でわでわ。

No comments: