Tuesday, February 25, 2014

26期やっちゃってーーーーー!


 
 
写真撮るとき顔に手を当てる女は何をやってもダメ






ということで、みなさんこんにちはーーー!!

ひっさしぶりの投稿ですね

就活真っ盛りの今日この頃、モンスターを1日2本飲む日が続き、

そのうちぼくの股間もモンス(ry


さて先日、田村ゼミにも26期が加入してきましたよ!!



加入してきましたよ。。。。。

してきましたよ。。。。。。。。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっほ~!あやみだよ~!ブログ係がコメント思いつかないって言うからパソコン奪ってみました♪
ここからは私が26期を紹介していくよ~(^^)/


まずは1班!ロジックの鬼と呼ばれるドSな先輩がついてる班ですねぇ…怖や怖や






続いてご飯!鍋が美味しそうですねぇ~。え?5班なの?

 
 





次は3班と6班!ごりらの班には負けないぜ★







これはもはや班で固まってないですね。。。
美女たちが田村先生を囲んでおります。(男子、存在感ないぞ!がんばれ!)







あ、男子いたいた!笑


こんな感じでますます我がゼミは盛り上がっていきそうです!

てなわけでブログ係にパソコン返します~~~

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



くっ、なんだったんだ、あいつ。。
おれとさえの愛の結晶のブログを荒らしやがって。。。



じゃあまた次回!!!!






























No comments: