Saturday, December 21, 2013

とりあえず人生楽しんどけ


僕は考えました。


本選考前の26期候補たちに


送る言葉はなにがいいか



ってことで!!!!
今回はゼミのクリスマスパーティの様子をお届けしちゃうよー!!!

本選考のアドバイス??あー、まぁなんとかなるっしょ!がんばってね!!!







六本木のクラブを貸し切って、やっちゃいましたよクリパ!

徹夜でディベート準備したあとで、眠さに体がうめき声をあげていましたが

この会場見たら覚醒。


まずは田村先生からご挨拶
(ステージライト強すぎ・・)




華やか先輩方
(前髪ヒカルの碁にくりそつな公取委さん)



ミスター司会の企画もスタート
(色黒ミスターも白く見えるライトアップ)



四回戦?なにが行われたかは秘密♡
(あれ、グラスの差、おかしくね?)



25期も負けずに華やか
(真ん中の子は一瞬で顔とポーズ作成。さすが。)
 
 
 
ブルーな世界でも輝いてます
(もっと肩出してけよ、25期。)
 
 
漫才&モノマネ20連発
(たつるの女子ものまねは再見必至)
 
 
2次会はけやき坂の真ん前で
(イルミネーションを独占、独占こそ正義)
 
 
ご満悦なオーナー
(富士近郊の独占は頼みましたよ)



ゼミ代表&副代にはサプライズケーキ
(ちゃんよつ、泣くなって。)
 
 
サンタとトナカイも登場
(野崎さん似合いすぎですやん)
 
 
迫力しかない先生&院生陣
(木村さん、イケメン説浮上)
 
 
はい、てなわけでディベートも卒論も終わり、思いっきりはじけたゼミ生たちなのでした
 
 
 
明日はついに本選考ですか
 
ここまで読んでくれた君にアドバイスをするなら
 
面接官にサンタやトナカイがいても笑わないことです\(^o^)/
 
 
 
みなさんが、田村ゼミになぜ入りたいのか、
 
それを全力で伝えてください。
 
思いは努力に、努力は自信に、自信は力に、そして力は結果に。
 
そうなることを祈っています。
 
 
ではではこのへんで!!!
 
ばーーーーーーーーーーーーーーい!!
 
 
 

No comments: