Wednesday, December 18, 2013

とどけ、熱量

夜食はやっぱカロリーメイトだよね。



お久しぶりです。

無事先日本登録がおわりましたね(更新さぼっててごめんなさい)
田村ゼミには31名の方がエントリーしてくださいました!
ありがとうございます。
(このブログが役に立っていたのかは不明ですがw)



あなたの想いはESに書ききれましたか?


たったA4の紙2枚に自分を収めるために、

なにを考えて、悩んで、言葉にしていったのか。

そんなことを振り返ってみてください。


上手くかけなかったひとも、

出し尽くしたっていうひとも、

面接までの間、

自分をどうやって面接官に伝えるか、

それだけを必死に考えてみてください。


皆さんに面接であえることを楽しみにしています!






そして、最近の田村ぜみはというと、



最終ディベート!!!!!!!!!!



だらけにだらけていた三田祭期間も終わって、

あっというまに、秋学期ラストディベートを迎えてしまいました。

田村ゼミは4年になると、卒論作成に入るので、

私たちの班の、25期のディベートはこれが最後でした。。。。



「だからさあ、全然よろしくなくてー」


「その点はフリーで説明させていただきます」



 「・・・・(真剣)」



「・・・・(耐える)」



「本当お前らの各論おわってるんだけどね、」





結果、
・・・・・勝っちゃった♡




真夜中にかかってくる相手班からの怒りの電話も、

なおき家でごろごろしながら作業することも、

水曜日の温泉リフレッシュタイムも、



もう無いんだなーと思うとちょっと悲しい。



わたしにとっての田村ゼミでの1年間、

大学で勉強することって楽しいんだなって感じることができた

それが一番の財産だった気がします。



チームのメンバー、相手班、秋学期を楽しくしてくれて本当にありがとう。



No comments: