Saturday, July 11, 2009

前期終了・・・そして・・・待ち受けるテスト地獄・・・




みなさま、こんにちは~~~。


どうも御無沙汰しております・・・(^_^)/~


21期の掛林美紀です!!




いやいや、更新が滞って申し訳ございません。




でもでも、聞くところによると・・・




結構話題になってるみたいですよっ!!




”Fuzzy Buddy”




わーいっ♪ 




この前なんて、友達から「『美紀の部屋』更新しないの?」なーんてっ 催促されてしまいまして・・・




もう気分は人気ブロガー的なっ!?!?ww 




いやいや、これからはどんどん盛り上げていきたいと思います!! 目指せ書籍化☆★笑






え~~~、やっと本題。




↑の写真は先日行われたB班の最終ディベートの様子です!!




こんな感じで、最後まで愛国心を掲げたコスプレの日本班!!そして、夏休みが待ちきれず海水浴をイメージしたアメリカ班!!




(ちなみにこの日はあいにくの雨・・・涙)




春からやってきて、みんなみんなB班だけでなくA班もお疲れ様でした~~!!(A班の写真アップは、たけぞにまかせてよろしいかしらん??)




本当にいろいろいろいろあったと思う。楽しいだけじゃなく、むしろきついことのほうが多かったんじゃないのかなって思うくらいいろんな事があった春学期。




でも、最終でぃべーとを終えたみんなの顔を見てもらえれば、みんなの前期がどんなに充実していたか、伝わるのではないでしょうか??(*^_^*)






テスト前にこんなに開放的な気分。もはや、夏休み来てる的な爽快感を与えてくれるゼミはやはしさすがです~~♪




って、だいぶテスト前に現実逃避してますww  この前の納会も楽しかったです!!






来てくださったみなさまありがとうございました~~~♪




さーて




目の前に立ちはだかる課題3つ、テスト12科目の山っ!!






これを越えずして、掛林の夏休みは来ないわけでございますよっ(@_@;)






笑顔で乗り切ってみせまーす!待ってろよ、夏休み!!




いえーいっ★☆




P.S. もっといい写りの写真をかなこが提供してくれたので、差し替えました~♪ かなこありがとう!!








No comments: