Thursday, July 30, 2009

れな・かなこ・ゆいちゃんの誕生日&仁の送別会!

お疲れ様です、 21期 たけぞです。

今日の夏から1年間オランダ留学する仁の送別会!

プレゼントには、みんなのメッセージと写真つきのアルバム(さや、みき、はなこの企画女子が頑張りました、みんなもメッセージありがとう)と、ジン(アルコール度数50%)をあげました:)

仁が喜んでくれて本当によかったです!

いってらっしゃい!




そして、7月誕生日の3人!

いやビールはミキが買ってきたから、彼女たちのせいではありません(でも、みんな酒好きだからいいでしょうw)

おめでとう!!

みんなも写真あったらピカサにアップよろしくね






夏がきますね~、てかもう夏ですね。
みんなそれぞれの夏休みを満喫してください。
僕は・・・
とりあえず富士山に登りたいと思いますw

それでは~

No comments: