Sunday, June 22, 2008

お腹すいた。。

ラーメンがあまりに美味しそうなので思わず投稿しちゃいました。

れなです。


6月に入ってなんかインターンのESとか始まってて、あれよあれよという間にみんなが大人になっていくことを感じて少し物寂しいキモチで日々過ごしています。。w


私はというと、Berkeleyでの宿もなんとか確保し、野宿は免れて幸せいっぱいです。


が、


1年間ルームシェアという事実をまだ受け入れられていません。。
無理。無理。
あーーーー
プライベートが欲しい。


自主的に野宿するかもしれません。



あ、あとちゃんとAntitrust Lawを勉強してこれるらしいです。
ロースクールの授業なんでかなりきついって噂ですが。
お前死ぬよ。って言われましたね。
まぁ死んでたら供養してやってください。


わ、遅れました!
松崎さん、はじめまして。
今年UCBに行く勝山です!
去年の夏UCSDいたんでテツさんとか友達です♪MBAの!
帰国なさったら色々教えてください!!^^



そういえば前回のディベートではバカみたいにコンセプトを作ってみました。


赤 v.s. 青



















赤は闘争本能を刺激されるって結論に至りました。
牛ですね。
あ、でも牛って赤見えてないらしいですね。


それにしても正之。。。
こういう芸人いますよねw



そして昨日は大畑ちゃんと一緒に知ちゃんのワグネル定演に行ってきました☆


すごかったです。


なんか感動しました。


ディベート頑張りながら、一方でこんな大舞台に向けて、次期パートトップとして、
あの華奢な体の2~3倍くらいのコントラバス抱えて頑張ってたんだなぁって。
もうだってコントラバスに抱きついてる感じ。
本当にかっこよかったです。


それを見ながら大畑は


「ワグネル、女の子いっぱいで華やかでえぇなぁ…入れてくれんかなぁ…トライアングルなら。。」


的なことをもごもご言っていました。
ごめんね、知ちゃん。


ちなみに


「子供ができたら何か音楽をやらせる!」


と子作りに対する意気込みも見せていました。



ま、冗談はさておき、ゼミ以外の活動で忙しい人たちは、例えば研究発表とか、演奏会とかあったらぜひ呼んで下さい!!
そういうのを見ることで、なんかすごく伝わるものがありました。
みんなも積極的に見に行ったらいいと思います☆


インターンとかも忙しくなって、それぞれに優先順位ができてくる時期だけど、結局ディベートはチームプレイだから、思いやりあって高めあって。。っていう本来の原点を忘れずに、この忙しい時期を乗り切りたいですね☆


なんて、理想論を語ってみました。



あと1回のディベートがんばりましょーー!

3 comments:

Masayuki Kamata said...

ららららい!

yukari said...
This comment has been removed by the author.
yukari said...

>↑↑↑
訳わかんないwww

>れな
いやーみんなES忙しそうだよね。
でも私は大人になんかなんないもん。
だって永遠の「16歳」なんだもん♪

はぃ、どん引きー。
辛口コメントは、明日口頭でお願いしますw陳謝