Tuesday, May 06, 2008

Golden days!!!~exercise&BBQ~

行って参りました~!多摩川にwww
今日はほんと良い天気で、まさに練習日和でした☆

行くまでは「川べりでカニと戯れていよう」と堅く心に誓っていたのですが、嫌々バットを持たされてやってみたらめっちゃ面白かった!!!
いや~我らが代表やさとしの指導のお陰です。ほんとありがとう☆

なーんてのほほんと思ってたら、なんか段々彼らの野球部魂に火がついたらしく、後半は若干体育会系のノリでしたw
でもマンガの中のだけだと思っていた世界をちょっと体感できて、満足満足♪(実はM?笑)

では、以下熱気あふれる練習風景をちょびっと紹介w


タカさん、目がマジです。笑
そしてそれは打撃まで、マジです。笑
も~守備はボールを追いかけるだけで精一杯w
た、タカさん、もうちょっと手加減して下さい;笑










女の子は可愛く応援隊♪

・・・の予定が、ガチ参加に!笑
さすが田村ガールズ。

本番はコスプレかガチスタメンかの二択で悩む人続出の予感www








いや~次第にみんなの表情も真剣に。
「遊びは真剣に。」
という精神は、しっかりゼミ生に引き継がれている様子w
ゆけゆけ田村っ子ー♪





遊びだけではありません、田村ゼミは。
しっかり遊び、しっかり食べる。

これもゼミで生き残るための必須条件。

拙者も食べることに集中するあまり、撮った写真はこれ一枚。笑
でも、雰囲気はこんな感じwww




一通り飲んで食べた後も練習に打ち込むというあまりもの熱心さ。
気付けばこんな夕暮れに。
きっと今頃みんなご臨終ですねw

でも、まだ私のGWは終わっていません!!!
明日は20期5人で富士Q祭り♪
も~今からフジヤマに乗りたくて乗りたくてうずうずしてます。

悔いの残らぬGWにならないよう、今夜はばっちり寝よっと☆

19期の先輩方、そして20期のみんな。
今日は本当にお疲れ様でした~!


No comments: