Saturday, July 24, 2010

2010前期納会@納涼船

お疲れ様です。

21期武田です。テストが終わったので、久しぶりにファジーに来てみました。

納会がアップされていなかったので、写真だけ貼り付けますね。











































あ、間違えた 笑  

(いつかあった仁のネタをぱくらせてもらいましたw)











本当は、こんな感じでした^^
納涼船で納会という22期企画の斬新なアイディアのおかげで、本当に楽しい納会だったと思います。
企画本当にお疲れさまでした!

集合写真~^^


先生も楽しんで頂けたようです!


みんな超きれい^^


一番上の写真で白目むいてる彼と、
この写真でいちばん左にいる笑顔の彼は
同一人物w


はしゃぐ代表と、またお前かw


浴衣とスーツとアロハw



カオス具合が田村ゼミっぽくて良かったです 笑
22期もファジーをアップしてくれたら嬉しいです!
それでは~

No comments: