Tuesday, October 20, 2009

こんな今日も空だけは青い。

どーも。21期掛林です。おはようございます!これから用意して、一足お先に大学に出発します。

眠いようで、眠くないような。これも、レッドブルのおかげですね★☆

聴講を木曜に控えて、臨戦態勢に入ってきてる我らがゼミ。自分の限界にも、お肌の限界にも挑戦します。お肌だけでいいから、限界乗り越えてほしい… ニキビが一大事なお年頃ですから。

まぁ、つれづれなるままに書かせていただきますと、

束の間の休息に、FUZZY BUDDYを見返したら、夜の山手線一周散歩なんて熱い企画があったのを発見いたしまして・・・

いやぁ、これは21期でもやるしかないなぁって、企画魂が騒いでいる午前6時です。

秋深まる今日この頃。

慌てている暇もなく、時間だけが進んでいるような感覚ですが
こうやって文字でなにかを残すことによって時間を大切にしていけたらいいな。なんて思う午前6時(いい加減うざいw)。

あぁさっき、マイケルと帰り道にローソンで買って食べたおうどん、おいしかったぁ。所持金10円の私には、クレジットカードの存在が大きかったです。思わず、夜食用のラーメンまで購入。

そういや、最近「顔がまるくない!?」があいさつ代わりだった気が・・・

気をつけなくちゃ。

てゆーか、サエコのブログに感動して、こうやっていつもよりまじめを意識してブログを書いているわけなんですが、文才がないことに気づかされるね。。。とゆーか、おばかがばれますね。完全に。。。

でも本当に時間が過ぎるのって早い・・・

だってさ、気づけばもうNFLもシーズンインしておりまして、もう6週目だってよ!!

応援しているコルツ(理由:マニングがいるってだけ)の結果をハラハラしながらチェックしたら、今のところは1位で一安心です!!うゎーーー、試合観に行きたいよ~~。今年こそは、ライスボウルに行きたいです。21期のどなたか、一緒に行きましょう!!

昨日は、日吉で第一回目の説明会があったそうです。私は諸事情で行くことができなかったのですが・・・もうすぐ入ゼミの季節ですね。

その前に、ハロウィンとやら、ソフトボールやらイベントもばっちりあります♪

おぉ、なんか楽しみでいい感じにハイです。

あとねーあとねー

日曜日は、20期の先輩方と恵比寿にて女子会が開かれました!

いい感じに落ち着いた雰囲気のお店で、美酒に酔い、美女に囲まれ、美食を堪能・・・・


たまらなかったです!!(*^_^*)

参加していただいた皆様ありがとうございました!!

また近いうちにやりたいなと思っておりますので、次回も参加していただければ幸いです♪

まぁ、言いたいことを簡潔にまとめると

ちょーーーーーー楽しかったです。笑

毎日くじけずに前を向いていられるのは、周りにあふれている笑顔のおかげですね、きっと!

さーて、カップラーメンの朝ごはんを食べてきます!

ちゃお!!

1 comment:

miki kakebayashi said...

ちなみに
大好きな梨花が結婚するみたいです!おめでとうございます☆