Wednesday, October 28, 2009

久しぶりの日吉。


どうも!! 21期の掛林です♪
いやぁ、文才はないにも関わらず文字を書いたり、文章書いたりするのは大好きですね、はい。
個人的にもブログはやっているんですけど、見返すと意味不明なのに書くのは超楽しいですw
←は戦闘モードの仲間たちww
さっき携帯をいじっていたら出てきて、なんだかすんごぉく気にいってしまった1枚なので、UPしておきますw
全然関係ない写真なんですけどね♪ しかも撮ったのはだいぶ前ってゆーーーー。
6月位に撮ったのかな? みんなで真剣になにかに取り組んでるところです(*^_^*)
ところで、今日は日吉で個別説明会がありました!!元気なうちのゼミ生は、朝8:00からソフトの練習もしてたり・・・すっごくタフ☆★(あ、ソフトのときだけねw)
で、私もみんなに便乗して頑張って、5:50に起床!大好きかなこにメール連絡もちゃんとしてたのですが・・・
まさかの二度寝!!
起きたら、個別説明会にも間に合わない時間でした。とほほ
しかも、最近前髪が伸びてきてしまいー。まーさーかーの前髪上げヘアー、幼稚園児みたいでした。
かーらーの、日吉!!
ついたら、説明会終わってました。。。
あらら。
もし、もし、FUZZY BUDDYを見てくださってる2年生がいたら、
すんごぉぉく楽しみにしていた気持ちだけでも汲み取っていただければ幸いです!!
お願いします<(_ _)>
そんなこんなで、久しぶりの日吉!きれいになってましたねー
しかも、なんだか若い!!
スケボーの練習とかしていてアクティブ!!うらやましい!!
で、行ってきました!久しぶりの「武蔵や」
やはし、ご飯とキューちゃんとスープのコンビネーションが絶妙でした!
ごとけん、味の劣化はわからなかったゎーー。
明日はいよいよ第2回目の聴講!! 私も、すごく楽しみです!!
では~~~♪

No comments: