Friday, October 30, 2009

聴講からのこうこうこう



お疲れ様です。21期の武田です。
昨日は第2回聴講でした。たくさんの方がいらっしゃって、感謝感謝です!
6時から聴講だったので、朝からずっと準備していたために、一日中ディベート&ディスカッションしていた気分です。頭使いすぎました 笑

【一年前願った場所】に立って思ったことは
少しは成長できたのかなってこと、でも、まだまだ全然だめだなぁってこと
まさに、聴講からのこうこうこう
一から出直します。

写真は10月が誕生日の3人!さかいり、よりき、あや、おめでとう!
あやが恥ずかしがりすぎですね、火消してください 笑
もっちゃんも早く体調直してね。

残されたディベートはあと2回、少しでも、なりたい自分になれるよう努力ですね。
それでは。

1 comment:

miki kakebayashi said...

たけぞもお疲れ!

いい写真だと思いますw