Sunday, November 08, 2009

ソフトボール!



こんにちは!!21期の中村です。









この前、論報提出後、ジャグリングしたり、ボトルを逆さまにしてみたりなんかしちゃっていたときのことを初投稿で書きたいと思います!

この写真はうまくボトルを重ねることができたので記念写真!










な~んて、こーきが書いてくれたらすんごぉく面白いのですがw

また例によって21期掛林です。こんにちは!


さる金曜日に、ずっとずっと心待ちにしていたソフトボール大会がありました!!



最近のゼミのみんなの話題はもっぱらスポーツ!!いいですね~~♪

ソフトだけじゃなく、バスケもフットサルもあるもんね☆


そんな、みんなが大注目していた今回のソフト!!


お天気にも恵まれ、差し入れにも恵まれw、楽しかった~!!


そしてそして!!

選手みんなのおかげと、ゼミ生の気持ちが通じたのか、なんと無事に決勝リーグに出場することが決定いたしました!!


わーーーーーーい♪

月曜日に試合があります!!


ここまで来たら、勝つしかないでしょ!!!!!


楽しみすぎる。


みんなで一丸となって頑張りましょーぃ★

そして、お忙しい間を縫って参加してくださった先生と息子さん!

本当にありがとうございました!!

普段は、先生とキャッチボールをする機会なんてあまりないので、新鮮で楽しかったです。

今回、試合を見ていてソフトボール大会っていいなぁって思いました。

いろんなゼミの雰囲気が感じられたり、おそろいのTシャツそろえて試合に挑んだり、差し入れ用意したり、なんかいいよね。

全然説得力ない文章になったけどw

みんなも納得してくれるといいなぁ~~

では、月曜日の決勝戦も頑張りましょう!!

前半は木曜にディベあって大変だけど、今日一日頑張って進めるぞぉーーー!

今回写真が全く関係ないこーきの写真なので、写真を手に入れ次第またアップしますね!!!!

ではちゃお~♪

No comments: