Wednesday, November 11, 2009

誇り

角田の奪三振が









森の好返球が








石森のジャンピングキャッチが









大村さんの満塁ホームランが














鎌田さんのヘッドスライディングが












みんなの応援が
















私たちを一つにしてくれました。





「このチームで戦える最後の大会、絶対に優勝しよう」




















「僕はこのチームが最強だと信じています」



5位に終わった春の大会の打ち上げで、石森と森が口を揃えて言いました。



いつしか私たちは 「田村ゼミ」 から 「チーム」 になっていました。





六郷土手の空も暮れかけた頃、2つのグラウンドで始まったベスト4の試合。


このチームで戦った最後の試合は、決勝戦ではなく、三位決定戦だったけど、



このチームで一番長くソフトボールを出来てよかった。




このチームのプレーを一番近くで見られることを、

このチームを堂々と応援できることを、

このチームの勝利を喜べることを、

このチームにいられることを、

このチームでプレー出来ることを、

このチームのみんなを、



いつもほこりにおもっていた。

























ありがとう

No comments: