Wednesday, November 18, 2009

田村次朗研究会と三田祭

どうも、21期適当担当かけばやしです。



ところで、田村ゼミにかかわりのある皆さま☆★





この度、三田祭に出店することになりました!!





その名も





トルネード・ポテジロー





そうです!!トルネード・ポテト!!








味よし!!素材よし!!鮮度よし!!明るさよし!!笑顔よし!!





もっちゃんも言ってましたが。。。20期・21期、一丸となって三田祭に取り組みます!!








ガチです!!





そして、当事者である私たちもすごく楽しみにしています!!








ぜひぜひ、ご賞味あれ!!





場所は、メディアの裏!!正門から続く坂の中腹位にあります。








































↑このパーカーが目印です!!






このパーカーを着ながら売っているので、お気軽にお声をおかけください!!

告知でしたーーー!

ちゃお!!

No comments: