Friday, June 22, 2007

TBC

お久しぶりです!
6月なのに、雨も降らずに暑い日が続きますね、、、

さてさて、今日は『脱!田村もやしっ子計画』の1つであるTBCのレポートをします♪
TBCと言っても、エステのTBCじゃないですよ。
TBC=Tamura Basketball Clubです。
秋に開催される三木杯で優勝するために、月に何回か練習してます。
それで、昨日が栄えある二回目の練習だったわけで。。。

感想は、「とにかくバスケットボールは疲れる!以上。」って感じでした。
3分間、4対4をやっただけで汗びっしょり。
体育館競技だからこそ、部屋がサウナ状態に。
私は1人女の子だったっていうのもあって、体力的についていけませんでした。
中学、高校とバスケ部だった人々を尊敬した瞬間。

そして気がついたこと。
バスケは大きな人が有利なスポーツだ。本当に。
当たり前じゃん!って感じですが、U-takのリバウンド能力には驚かされました。

ってなことで、これからも練習するので興味がある人はぜひぜひ来てくださいね♪
以上、TBCレポートでした~。

No comments: