Monday, September 01, 2008

ゼミシック

みなさんいかがお過ごしですか??

私はとにかくやることがない日がない!
みたいな生活を送っています。

FUZZY BUDDYがいっこうに更新されないところを見ると、20期も19期の方々も忙しくされているんでしょう。
でもゼミシックな私はゼミの近況が知りたい!!!!
ということでちゃんと更新してください、お母さん。笑

こっちの様子は個人的なブログの方にいっぱい書いてます。
私のページからとべるので見てくださいね^^

もしこっちに遊びに来る予定がある人は、早めに連絡くれると嬉しいです!!
ほんっとにいいとこなのでぜひ来てください!!!!

ではでは♪

No comments: