Wednesday, November 05, 2008

ソフトボール大会。











ソフトボール大会お疲れ様でした^^

☆三戦三勝☆


という素晴らしい結果になりました。
19期の先輩方。
20期のみんな。

お疲れ様です♪
写真UPという声が多かったのでUPさせて頂きますvv
激しい方の仮装は・・・・
一応控えましたが、のせてよいのでしょうか?笑

今回全然写真とってなかったので少しだけですが。






↓ 応援団!笑











↓最後の試合 池田ゼミの池田先生と。










↓勝利っ!



















No comments: