Wednesday, March 25, 2009

初☆投稿!!  そして、本日の打ち上げっ!!

こんばんは☆★ そしてはじめまして!!(*^_^*) 21期の掛林美紀です!!





初めてブログに投稿させていただきます♪ アカウントとったのつい5分ほど前ですけど・・・





投稿するの早すぎ疑惑ですねぇ~~~~・・・(;一_一)むむ~~~っ





だけど、それだけ田村ゼミが今から大好きだということでご了承願います♪




本日は、渋谷にて20期の先輩方と春合宿の打ち上げをさせていただきましたぁ↑↑




うふふ~~(*^^)v




春合宿のディベートで同じ班のメンバーであつまり、おいしいご飯とおいしいお酒と大好きな人たちと同じ時間をおしゃれなソファー席で過ごすことができた私は幸せ者です!



残念ながら、全員出席には至りませんでしたが。涙



春合宿の準備期間を含めてもう1ヶ月以上ほぼ毎日のようにみんなと顔を合せていたので・・・



春合宿が終わった今、毎日メディアで集まることがなくなり心にぽっかり穴が空いてしまった気がします(;_;)ノ


多分少なくとも同期のさりー、じょじょそしてもっちゃんは、合宿後いきなり暇になり、私と同じ気持ちでいたのではないでしょうか??


なので5日間ぶりに、みんなに会えて本日はめちゃくちゃはしゃがせていただきました!!いえいっ☆
もうゆかりさんや同期に幾度となく



「みき、ハウス!!」


と言われたことか・・・・・・(遠い目。)



お酒も飲んでないのに、開かずの間を開けてしまったり、いきなり℃-uteの歌を振り付けありで歌っちゃうフリーダムすぎる私を、みなさん生暖かい目で今日も見守っていただきました。


こんな問題児を抱えつつも、


序盤の乾杯(フライングした人約1名)


→童心に帰っての「いただきます」(フライングしたことさえ気づかなかった人約1名)


→早くも離脱者一名・・・その前にサプライズの寄せ書きプレゼント


(なんと!!偶然なのか、先輩方からもサプライズで寄せ書きをいただきました!!感涙)


→フリーダムにご歓談♪


このような流れで、終始笑いに満ち満ちていた今夜の打ち上げでした☆
そんな様子は以下の通り↓





























☆われらがゆかりさん、そして久保田さん☆ 
爽やかなお二人を激写っ!!

























☆岩本さん、さりーそしてジョジョ☆
お腹一杯で満足している図!!う~~~ん、早くデザートこないかなぁ??(By.ジョジョ)



うふふ♪そんなんで、めちゃくちゃ和やかに平和に進んだ打ち上げでした!!




田村ゼミに所属することになり、やっと一か月・・・




初めてのことだらけだった、ディベートに向かっていつも笑いを絶やさずに、ここまでがんばってこられたのは今日集まってくださった先輩方と、同期の協力があったからこそなわけで…



一生懸命頑張ったからこそ、そのあとにみんなで一緒に集ってご飯を食べて、お酒を飲むそんなことに幸せを感じられるんだなぁと思いました。。。



先輩がた、お忙しい中御集りいただき今日は本当にありがとうございました!!



そして、そして…大好きすぎる同期!!

なんかやっぱり私、恋の片道切符的な感じが否めないんですが、ちゃんとみんな往復切符持ってるよね!?!?




そして、くすもとさん!お大事になさってください(・_・;)☆



最後に20期の先輩方、そして同期の21期春合宿お疲れ様でした!!



また、頻繁に更新したいと思っておりますので皆様、よろしくお願いいたします♪

では~~~~~~~(^-^)ノシ





おやすみなさい!!いい夢みられますよーにっ!!





以上、21期掛林美紀がお送りいたしました~♪





















































No comments: