Sunday, May 16, 2010

今朝は猛烈に頭と喉が痛く、風邪のせいなのか酒のせいなのかわかりませんでした。
困ったもんですね。
すっかり治ったので酒のせいだったようです。
酩酊状態のままメイクは何とか落として寝たようですが、自分が布団に入るまでの行動をほとんど覚えていないです。

やー飲み放題の飲み会以外でこんな酔っ払うとか信じられませんね。笑


どんぶりこ2の開店を祝して、
楽しく乾杯してきました。

















1時まで居座ってすみません。笑

どんぶりこがなくなって1ヶ月半、埋められなかった心の隙間がやっと埋まった気分です。

そして武ぞーも言ってますが、立地が実に神。笑 
通います。

みんな社会人になってもこれで六本木にしばしば集まってくれそうですね!
希望が湧きました(はあと)

来週また行こ。

No comments: