Saturday, May 15, 2010

どんぶりこ@六本木 開店パーティー



お疲れ様です。
21期の武田です。
今日は、六本木に移転した親愛なる「どんぶりこ」の開店パーティーに行ってきました。
ママさん、マスターおめでとうございます。そして、お酒ありがとうございました。
立地が神(写真参照 注:写真はお店の屋上)でした。

今日は、野中と真剣な話が出来たので、すごく楽しかったです。
春合宿の飲みを見て、ただの変態だと思っていましたが(冗談 笑)
そうではありませんでした。また話そうね。

それから、飲み後のスタバでマイケルとサリーが熱い思いを語ってくれました。

また、皆で「どんぶりこ」行きましょう!
今度は、店内の暖かいところで飲めることを信じています 笑

No comments: