Wednesday, October 17, 2012

個別説明会①

どもーブログ女です。
(どんどん適当になっている現状から目を背けたい)


みんなブログかいてよw←本音ポロリ





今日は日吉で個別説明会を行ってきました!









まぁまぁ人は来てくれたんじゃないでしょうか(どや






私たち24期もスーツをきて参戦しましたよー!!











昨年の今頃、となりに草薙和輝がいて
ふたりで田村先生のお話を聞いて感動して
「おい、なぎすけコレ入るしかないって!」
って言ったことを思い出しました。



今となってはなんでアイツ誘っちゃったんだろうという後悔の念しかありません。(信じるか信じないかはアナタ次第←








ちなみに草薙和輝はバリバリのガチガチのキラキラのポキポキの体育会なんですけど、そんな彼も無事入って頑張っているので体育会の人も是非諦めないでチャレンジしにきてほしいと思います。


















(このオシャレお兄さん堀内氏は集合写真に入れなかったという悔いをピン撮りによって晴らしました。)


















こっからはおまけ。(ホリのもおまけだろ←)





ピョン・クリスとキャン・チー



ラーメンに興味津々なカピバラ



ラーメンビッチのひるごはん








まぁようはなにが言いたいかって
問題解決能力なんですよ!!!!!
シャピーローーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ

※固有名詞は実際の人物とは無関係でありフィクションです。






これにて本日のブログを終了致します。礼ッッッッ
















No comments: