Monday, November 26, 2012

妄想資本主義経済論




ごめんなさい
ブログの更新サボっていました

理由はもちろん、科学特捜隊のメンバーたちと共に怪獣や宇宙人相手に地球の人類と平和を守るために戦っていたからです。



































ってウルトラマンかっちゅーの!!!!!!!!!!!!!
わたしったらお茶目で可愛い(はーと










ちーなーむーと、ウルトラマンの職業名は宇宙大学教授、宇宙警備隊銀河系局長なんですよ、意外としっかりキャリア積んでる。田村ゼミ出身かな?












さてさて本題はこれくらいにして、余談に入りましょうか。




最近は、
ソフトボール大会やら三田祭やらで
ディベートのデの字もやらない生活を
送っていました。まるで天国


でもディベートも残すところ後1回。
絶対に後悔しないように全力尽くします。
お前ら熱くなれよぉぉぉおおおおおおおおおお!
(出典:修造bot)








ちょっと個人的なことになりますが
昨日誕生日を祝っていただきまして
みんな本当にありがとうございました。



ニュードカンドカンとかお○ぱいゲームとか
色々女子で盛り上がっていたら
すっかり誕生日ということを忘れていて
暗くなった時は停電かと思いました。←



帰ってみんなの色紙読んで泣いて今朝目が腫れてクソブサイクになったのでみんなのこと恨んでます。うそです。
本当にありがとう。












あと、この間22期の先輩方と合同飲みをして
あんなことや、こんなことを教えてもらいました。


私たち24期にとって22期の方々は
手が届きそうで届かない絶妙な距離感の美人
って感じなので、会えて本当に嬉しかったです。


もうどなたと結婚しても構わないくらい素敵です
就活やめて婚活したいです拾ってくださいニャー




もっと上の代の先輩方ともお会いしたいなぁ!
そんでもって養子に・・・///



いや、真面目な話本当に就活というのをうまく利用して
色んな素敵な社会人の方とお会いしたいですね。
(くぅー模範解答!くぅーーーー!!!)











あとラクロス部員が24期には女子1匹男子1匹いるのですが
全国大会でアベック優勝したらしいです!

本当におめでとう!

スタバお天気お姉さん日本一おめでとう!
もぞもぞクリストファー日本一おめでとう!


あのスティックで叩かれたい!

・・・は、違うか。うふふ






















今朝彼氏がお布団の上からのしかかってきて
「朝ごはん作ったから起きて♪」って言ってきたから
「まだねむい〜しゃむい〜」って言い返したら
「あったかココアもいれたから!ね?」って言ってきて
「おはようのチューは?」って言ったら
チューってしてくれたから3秒で眠気さめたよ
っていう妄想しながら起きないと寒くて起きれない日々です。
それではまた来週!

No comments: