Tuesday, July 08, 2008

夏の思い出ー手をつないでー

ディベートも終わり、日々戦いに明け暮れていた田村ゼミメンバーにもやっと穏やかな日々が訪れましたが、いかがお過ごしですか??


とりあえず試験期間は完全に休暇です。バカンスです。
なはずなのに、授業終わって行くとこなくておろおろして仕方なく家に帰ったりしてます。

先週木曜は私にとって20期最終ディベートとなりました。
当日まで知らされなかったパワポの表紙や班員からの温かい声かけにひとり目頭を熱くしていたりしたんですが、、まぁ誰も気付かずw
よく考えてみればパワポの表紙もさっさと出てけーみたいな空気も漂っていたような。。
帰ってきて20期がとんでもなく傲慢な先輩になっていないように、先輩方、監視の方よろしくお願いします。w















翌日金曜はディベート終わっちゃった実感がわかず、思わずまた正之ともっちゃんと社長と集まってしまいました~~
社長のギャグセンスが普段の10倍くらい冴えてました。
バカみたいなパロディの話して爆笑してたら途中からヘンなのも登場しておもしろすぎてお腹痛くてもうアメリカなんて行きたくないよう!!
とか思ったけれど、、気付けばもうあと1ヶ月。。
どれだけ実のある留学にできるか…どこまでも自分次第なのだと最近実感。。

それはさておき・・
日曜は、健康促進委員会主催のビーチバレー大会でしたぁーーー!






























降り注ぐ太陽の下、バレーで汗を流しほてった体を海で冷やす!!
いやーいいですね~~~☆☆☆ 夏!夏!

そしてなんと、7月生まれの慧と私のためにサプライズバースデーを祝ってくれました!!

みんな本当にありがとう!!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。
お母さんのビキニは悩殺モノでした。
小倉はやっぱり黒かったです。
慧はタクヤさんにちゃんとサンオイル弁償して下さい。笑
わーーい 
夏生まれ万歳~~~~!!!!

1 comment:

yukari said...

写真upありがと~☆海、楽しかったね!
ってかまだまだ納会あるから!追い出し合宿あるから!!!
夏はこれからだょんw
アメリカ行くまで離さないから、覚悟なさいwww