Monday, February 15, 2010

天気わるー。

更新が停滞しているので
雨降りでなんだか出不精な気分なので
メディアが閉まっていると集まれず寂しいので

一筆失礼します。


いやぁ、寒いですね。

先日北海道に行ってきましたが、むこうより寒いんじゃないかと思います。
むこうはマイナスいっても空気澄んでるし風ないし、雪は見てると綺麗だし。東京はビル風とかじとじと降る雨とか、なんか嫌な寒さですね・・
じゃがぽっくる予想以上の反響で嬉しかったですw

4日は21期22期顔合わせでした。みんな楽しめました?特に22期!!
私のテーブルはおじちゃんとだいごがいたせいで、というかまぁ主におじちゃんと私なんですが、大変な乱痴気騒ぎでした。22期がドン引きしているのを尻目におっさんが年甲斐もなく大はしゃぎで、やぁもうほんっとおもしろかったわ。笑 
ちなみに明日は人事部でさし飲みです。w

OBG会後の22期飲みの情報を多少仕入れたのですが・・・お酒が足りなかったとか、なんとか。
でもいっぱい話して仲良くなれたようで何より。ガンガン仲良くなって心置きなく飲んで潰れられる間柄になりましょうねー
ビッチと私はミンギのクラブに行きたくてうずうずしてます・・w


20期は今日から卒業旅行とのこと。
今頃プーケットの青い空を満喫しているでしょう
楽しんでこいよー!しっかり焼いてこいよー!w
私せっかくカリフォルニアで焼いた肌が最近戻ってきちゃって不満。

いやぁ来年の21期の卒業旅行に思いを馳せてしまいますね。
アフリカとかブラジル行きたいけど高すぎかぁ・・ベガスとかがいいかなー


とにかく、早く暖かくなるといいですね。

身軽に動ける春が待ち遠しい今日この頃です。


二日前くらいから風邪っぽいです。
鼻をすすりながらバンクーバー五輪を見ています。

みなさんも風邪を引かないように気をつけてお過ごしください。

1 comment:

miki kakebayashi said...

れなさんー。
会えなさすぎてさびしいー。
勉強よりも合間の読書が楽しい今日この頃です。もうこまったちゃんですゎー…
更新滞っててごめんね!!
更新ありがとう!!

れなさんに会いにどんぶりこいこうかな。。。(*^_^*)