Sunday, March 14, 2010

いつのことだか おもいだしてごらん

あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになっても わすれない
幼稚園の卒園式で歌った、「おもいでのアルバム」。
春のことです おもいだしてごらん・・・
夏のことです おもいだしてごらん・・・
幼稚園生のときから、私たちは「いま見ている景色は、ぜんぶ、後で思い出になる」ということを知っていたんですね。

21期のみんなと あんなこと こんなこと あったよね。











たのしかったよねー
ずぶぬれになったよねー
すごかったよねー
くやしかったよねー
つぶれたよねー
けんかしたよねー
おいしかったよねー
たのしかったんだよねー


おもいでって、最後はぜんぶ、そういうことになるんですね。
1年間、たのしかったよねー!



先週、22期の一人が「結局、昨日から何も進んでない・・・」と嘆いていました。
ディベートの準備は、時計の短針みたいなものだと思います。
止まっているようにしか見えないけど、確実に前に進んでいるから、大丈夫、たぶん。
21期と22期の春合宿まであと3日です。

21期は今みんなが、ジレンマ、トリレンマ・・・を抱えていると思うけど、がんばろうね。

さえこ

No comments: