Tuesday, June 22, 2010

もういくつ寝ると、夏休み~♪

お疲れさまでーす。 21期の掛林です☆

いやはや、もうすぐ22期のディベートも最終回を迎えるそうで・・・時がたつのは本当に早いなと感じております。
今週木曜のディベート楽しみですね~~果たしてどんな衣装でみんな最終ディべに臨むのでしょうか。
田村ゼミの名物企画になりつつある、最終ディベートから目が離せませんね!

ちなみに先週ちらりと拝見したところによると。。。


先週のディベートでは、
W杯日本代表のユニフォームvsBOYzⅡMenみたいな、シークレットサービスみたいなスーツ姿
でした!

それにしても、連日湿気がすごかったり意外にすごしやすかったり、、、

今年の梅雨には振り回されっぱなしです。

そういえばまだ今年カタツムリみてないぞぃ(*^_^*)

まぁなにはともあれ、夏に向けて水分補給はしっかりとしていきましょう(笑)

(つのさん、コップ持参でよろしくお願いしますw)

ではでは、ちゃお!

No comments: