Thursday, June 24, 2010

やらかしました。。。

こんにちは。2B25在宅警備員の21期掛林です。

ここ最近私による更新が多すぎる件について←

完全に暇人アピールってやつですか(いや、違うんだけどね。。。)


いやぁ、普通の方よりまたーりしている私ですが、今日はいやになるくらいやらかししまう出来事がありました。。。

今日は卒ある用にゼミの同期での写真撮影があったわけなんですが、、、

きちっとスーツまで用意して、何か月ぶりかの化粧もして、ばっちり準備していたはずが。。。

授業の15分前に睡魔が極限に達し、仮眠を取ったところ。。。。起きたら授業が終わっていたという
奇跡が・・・

集合写真に写れませんでした。あわわわ。。。

ただでさえ、顔うっすいのに。。。これから頑張らないと、10年後にはみんなの記憶から掛林が抹消されているやもしれない。。。。掛林最大の黒歴史!!!!

これからはもっともっと、存在感をアピールしていかないと駄目ですね(←正直、もういいよw)


まぁこれから社会に出るためには、もうちっとしっかりしないと駄目ですね!

皆さんも、睡魔にはしっかり戦って勝ってくださいね(*^_^*)

ご迷惑をおかけした関係者各位、誠に申し訳ございませんでした。。。

P.S.田村ゼミの崇高なコミュニケーションの場が私の独りものブログになっちゃうぞぃ♪

No comments: