Saturday, December 29, 2012

おっおっおっおっ選考会スタイル!(雑





おげんこですかーーーーー!
わたしは当たり前のように超絶健康優良児です!

もう何年寝込んでないのでしょう・・・
風邪もバナナ1本で治ります(どや





さて、バカ自慢もここまでとして(笑)





2年生のみなさま、改めて選考会お疲れ様でした。
手応えはいかがでしたでしょうか。


色んな先輩がいたと思いますが、feat.面接官だったので
あれが田村ゼミの人達の素だと思わないでくださいね。笑


世の中なんて
優しいお花が怒ったり
怖いおじさんが笑ったり
色々するもんですから。





私は21歳の分際で
他人の未来を変える一端を担う事の重さに
終始潰されそうにはなっていました。正直。


でも、自分の心に素直に、本気でみなさんと向き合って
脳みそに汗かくくらい悩んで出した結果だと思うので悔いはありません。




そして何より誰よりも頑張ってくれていた人事の方々には頭が上がりません。
彼ら程、2年生と田村ゼミのことを想って入ゼミをしてくれていた人は
いないと思います。
もっと言うと、慶應の入ゼミ全体で見ても稀に見る真剣さだと思います。


2年生のみなさまは結果がどうであれ、田村ゼミの本気の選考会を経験したということだけでも、将来の大きな糧となることを心の片隅にでも留めておいてください。



私が偉そうに言うのも申し訳ないので
この場を借りて改めて人事の方々には御礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。お疲れ様です!!!!








2012年が終わるまであともう1記事書けたらなーと思いつつ
今日はこの辺で・・・
Ciao!!!



p.s.
いつもいつも私の駄文ばかり読ませるのは気が引けるので
(というわりには私ばかり書き込んでいるぜ)
偉大な先輩が書かれた選考会についての過去ログを載せておきます。
2年生も現役生も見てね、見てください、見やがれー!!!ま、いっか♪
じゃあね:)

http://fuzzybuddy.blogspot.jp/2009/12/blog-post_18.html



No comments: