Saturday, December 22, 2012

尻にひかれるくらいがちょうどいい





先日は田村ゼミ恒例のクリスマスパーティーでした。








名司会(チビ司会?)



慶應義塾高等学校の応援部の方



銀座の高級クラブ



華やかな会場


我らがジロー・タムラ先生



我らがジーザスクライスト



Revolveのめぐがくがく



今をときめく売れっ子芸人の方達



Oppa TJ Style!



恐怖のプレゼント交換



私が企んだイタズラはハセマ・リーへ。



イケメンぶってるただの足長い人



DJ. M



チーム発展途上



チーム18禁



24期(+コジコジ氏)


23期



コジコジさん1年間お世話になりました



持ってるだけでワイングラスを折った特攻隊



安定の。(+山梨氏)



日韓マフィアと子分



すうぃすうぃ♪



むーびんなう!むーびんなう!



サイレンナイ〜



ホーリーナイ〜









とゆうことで、ちょっと今日のブログは真面目すぎますね。

明日のゼミ入試に備えてちょっとおカタくしてみただけですので御心配なく。








明日、2年生の皆様には頑張っていただきたいと思います。

こちらも本気で準備をしてきました。

皆様も悔いのないように、本気で、でも自然体で

しっかりと面接に臨んで頂ければなと。



落ちる人も受かる人もいるけれど

そこで偉いか偉くないか決まるんじゃない。

入った後、入らなかった後が勝負です。

皆様の全力をゼミ員一同楽しみにしています。




ばいちゃ。きーーーーーーーーんっ

No comments: