Sunday, October 01, 2006

宮前平のタリーズにて。

たかくらです。

昨日、最近のイベントではお馴染みの宮前平駅近くのタリーズにて、お勉強していたら、佐野くんがやってきました。まったく申し合わせとかしてなかったのに。「パトいるかなって思って」だって。そんくらい確かにいますけど。お互い卒論に対する愚痴言ったりして、勉強もせずに1時間少々。いい息抜き。大変だけど、みんな頑張ろう!もう10月…。そしてみんな、宮前平のタリーズにて、お待ちしております!

そして、よしへ。
一人映画いいよね!!そしてディープ・インパクトも期待だね。

特に中身のない投稿になりまして、申し訳ない。何とも言えない閉塞感にて、気分転換がてら投稿してみました。地味にたこ焼きを焼くのが楽しみです。

またね。

No comments: