Sunday, October 01, 2006

涙そうそう

えー見てきちゃいました、「涙そうそう」、一人で。翔ちゃんごめん。。。最近一人映画が結構好きになってきちゃった。

主演の二人がすごくハマってて良かったです。にーにーはカオルに全てを捧げて、全部カオルのために頑張るんだけど、カオル的はにーにーに自分自身のために生きて欲しくて、でも一方でにーにーが大好きで、甘えてたいんだけど、、、、ってこれ以上書いてるとこれから見る人がつまんなくなっちゃいそうだからやめるわ。まぁ良かったよ、普通に泣きました。ironicで、せつなかったです。

そしていよいよ明日は凱旋門賞。果たしてディープは勝てるんでしょうか。今テレビ見てたら専門家の間では結構ネガティブな意見もあるみたいね。

DEEP'S SPEED

逆から読んでもDEEP'S SPEED。転地がひっくり返ってもディープは速いと語り継がれて欲しいね。って、井崎さんがテレビで言ってました。

楽しみだねぇかなり。絶対見ましょう。
ばいばーい

No comments: