Monday, October 09, 2006

Hula Girsl and Homosexual

昨日の話なんだけど、昨日投稿できなかったから投稿します。

えー友達と二人で見てきました、「フラガール」。

なかなか良かったです。結構好き。最後のダンスのシーンとかは圧巻だしね。

映画の前に飯は食っちゃってたから、映画を見終わった後は風呂にでも行くかっつって横浜のスカイビルの14階にあるスパみたいなとこへ。ここが結構充実してて、学生は五時間で1700円。とりあえず俺らはサウナに入って我慢比べ。でも新陳代謝がいい僕は一緒に行った友達よりも俄然弱くて15分ぐらいでリタイア。軽く体を流してから水風呂(これが結構冷たくてエグい)に入って、今度は「レモン」っていうちょっとレモンの香りがするサウナでまたも我慢比べ。そこで友達とキャラ設定について語らいながらサウナを楽しんでたんだけど、俺らの斜め前に座ってる男がやたらこっちを見てくるわけよ。ずーっと

「こいつちょっとやべぇな」

って思いながらも普通に友達と語らい、とりあえずそのサウナは出てお風呂の中に置いてあるベンチに座って横浜の夜景を楽しんでたら、サウナから出てきた例の男が超ジロジロこっちを見ながらわざとらしく俺らの前を通って体を流しに行って、んでまだ俺らの前を通ってサウナに戻って行ったのね。あまりにわざとらしく、あまりにこっちを見てきたから、友達と二人で

「あいつホモじゃね?」

って話になったわけ。この時点ではまだ疑惑程度だったんだけど…

その後、俺らは負けた方がビールをおごるってことで、水風呂で我慢比べを始めたわけ。この水風呂が冷たいこと冷たいこと。キャンプで行った滝の水ぐらいだったと思う。まぁでもそんなことはどうても良くて、もし、例の男がこの水風呂に入ってきたらこの試合は中止にしようって話してたのね。そしたらサウナから出てきた例の男がマジで入ってきたのよ、マジで。んでそいつが入ってきた瞬間に「じゃぁ出よっか」ってわざとらしく言って俺らが水風呂を出ようとしたらすぐさまそいつは水風呂を出てサウナに逃げ帰っていったわけですよ。俺らは大爆笑で水風呂に戻って試合再開。水の冷たさを忘れさせてくれるHOTな話題を提供してくれましたよ、奴は。だって本当に入ってくるとは思わなかったもんなぁさすがに。

その後も俺らはしばらく水風呂につかってて、二人とも体が硬直して、唇は青くなり、このままやってたらお前死んじゃうだろうけど俺は出ないよっていう強がりをお互い言い合ってました。んで、お互い負けず嫌いで本当に勝負が決しそうになかったから、もう一回例の男が入ってきたら本当に試合はやめにしようってことにしたの。んでそれからしばらくしたら、例の男がサウナから出てきておもむろにこっちに近づいてきたわけですよ。俺らは「来い!!来い!!」って思いながらも露骨にそいつを見ちゃうと警戒して入ってこないだろうから気付かないふりをして待ってたら、見事に奴が入ってきたわけです。俺らは例によって即行で「じゃぁ出よっか」っつって水風呂を出たら、そいつはめちゃくちゃ目で俺らのこと追ってくるのよ。その時の「え?出ちゃうの??」と言わんばかりの寂しそうな目は忘れられないね、マジで。その瞬間に俺らは確信したわけです。奴はホモだってことを。

その後はソファでテレビをちょっと見て、LEONをちょっと読んで、スパを出てラーメン食って終電で家に帰りました。奴のおかげでなかなか楽しい一日になって良かったです。

長くなったけど、最後まで読む奴は何人いるんでしょうか。。。二桁いくかなぁ。。。いかねぇか。。
ばいばーい

No comments: