Saturday, September 30, 2006

surfing

えーついに行ってきました。一慶とギウと三人でサーフィン。

行ったのは千葉の何とかってポイントで、夏合宿先にかなり近い、っていうか夏合宿先よりもうちょい遠いとこ。波がハンパじゃなかった。





















一慶のウェットスーツが小さくてなかなか着れないギウ。結局着るのに15分以上かかった気がする。

















サーフィン終了後。
















結局、ウェットスーツが小さかったギウは背中をぱっくり開けた状態でずっとやってました。
















サーフィン終了後、なかなかウェットスーツが脱げないギウを助ける一慶。
















案の定、なかなか脱げません。


僕もギウも何回か死ぬかと思いながらも、波にビビりながらも、波に流されながらも、頑張りました。おかげでへとへと。結局、まともには一回も立てなかったけど、なかなか楽しかったです。サーフィンって難しいね、ウィンドサーフィンより難しい。まぁショートボードだってこともあるとは思うけどね。

ハワイ行くまでにはちゃんと立てるようになりたいもんだねぇ。

そして一慶に川崎駅まで送ってもらって、僕とギウは昨日新しくオープンしたラゾーナっていうショッピングセンターに行って「すみれ」のラーメンを食ってきました。すみれって超有名店で、僕もギウも初めて行ったんだけどぶっちゃけ味はいまいち。海水に慣れすぎて味覚がおかしくなったんじゃないかってギウは言ってたけど、どうなんだろうね。なんか、あの味だったらもう一回わざわざ行く気はしないよね。

しかしいずれにしても通学路にでかいショッピングセンターができたのは嬉しい限りです。駅からすぐだし。良かった良かった。

ばいばーい

No comments: