Monday, September 18, 2006

合宿終了

終わってしまいました、夏合宿。

思い起こせば1年半前、春合宿で田村ディベートデビューして以来の田村でのイベントがまた一つ終わってしまったと考えると、つい先日部活の夏合宿も終えていた自分は「あぁもう学生として同じようなことを経験できないんだなぁ」とかちょいと切ない気分。

でも今回の合宿は非常に楽しかったです。まぁなんか色々あって盛りだくさんでしたが、自分自身はあまり18期と交流を持てていなかったと思うので多少なりとも18期との距離が縮まった(かな?)気がして良かったなと。合宿係に感謝感謝。

加えて、去年に引き続き誕生日を祝っていただいてどうもっす。誕生日が合宿に近くて幸せ者だなぁと思いつつ、一慶の演技の過剰さを憂います。新しい彼女と末永くお幸せに!x


さて気づけば夏休みも終わりが見え、残りの学生生活の短さとなんか意外とやることが多いことにビビリます。陳腐ながら最後の日々を充実していきたいと思う次第。
ではまた!

No comments: