Sunday, September 03, 2006

サプリ

昨日リンクに出勤したら、なんと伊東美咲が
エレベーターホールにいるじゃないか。
びっくりした!
行くまで知らなかったんだけど、
昨日リンクのオフィスで『サプリ』ってドラマの
撮影が行われる予定だったみたい。

えいたも居た。えいたは「お疲れ様でっす!」とご機嫌で
気さくなあんちゃんって感じだった。
仕事をしているすぐ横で撮影してて、オフィスは
いつもと違った意味で終始緊張感に包まれていました。
みんなソワソワ笑。

『芸能人』って感じで2人とも背が高くて、
華やかでしたぁ!
来週放送されるみたいだから、ちぇけらっちょ。

No comments: