Sunday, September 03, 2006

ただいまー

久々すぎて投稿ボタンを押す手がぷるぷるします。えみこです。
みんな元気かなー。おらは元気だよ。うんこアメリカンエアラインのせいでちょっと遅れちゃったけど、昨日無事に帰ってきました~

2ヶ月間ハゲるんじゃないかと思うほど勉強大変だったけど楽しかったよー。
ときたまブログ見て元気もらってました。ありがとう。
しかしその代償として合宿が終わったら一人で卒論地獄です…あははーがんばるぞー

でも今日久々にグル学に行って、ひさしぶりに田村ゼミのきもちわるいトークを聞いて(突然定義とか持ち出しちゃうあれ)なんかすごい楽しかった~一日中笑ってました。
それから夜あいことサニーとレミーと岩ちゃんと夜ご飯を食べながら内緒のぶっこみトークで盛り上りました。ふふふ。もう鈍いとは言わせない。

でね、帰りご近所さんのレミーと帰ってて、なんかゼミが楽しいって言ってくれてて、ちょっと嬉しい気持ちになりました。私は本当に何もできなくて申し訳ないくらいだけど、きっと17期18期みんなの力なんだろうなあって。なんかこうしてどんどんゼミが新しい力と一緒に動いていくのっていいねー

なんか支離滅裂そして意味不明ですが時差ボケのせいにして修正しません。ごめん。


はやくみんなに会いたいよー
あ、日焼け止めを怠りすぎてインド人もびっくりの黒さですがいじめないでね。(特にちーたん)

ああぱとと並ぶのが怖い…

No comments: